ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ おんぷちゃん授与式ありがとうございました♡

おんぷちゃん授与式ありがとうございました♡

こんばんはー!♡







大須招き猫前店のみつりです!♡






今日みつりちゃんおんぷちゃん授与式とっても幸せでした♡♡






授与式直後にさっそくみつりちゃんのどりぱすライブをご注文してくださったご主人様がいました♡


しかもマジペン8本サムライ2本つけ

てくださってみつりちゃんめっちゃ嬉しくてテンションあがっちゃいました!:sparkles::sparkles:


ちなみにみつりちゃん初ライブはよるちゃんがキレッキレのかっこいいオタ芸をしてくれました:two_hearts::two_hearts:


よるちゃんありがとう:two_hearts::two_hearts:


みつりちゃん初ライブとっても緊張してちゃんと上手に踊れるかなぁって不安でいっぱいで昨日お国で中々眠れなかったみつりちゃんでしたが、

今日たくさんのご主人様お嬢様にお祝いして頂けて、し

かもライブも盛り上がりーみんしてみつりちゃんこんな素敵なご主人様お嬢様に囲まれてお祝いされているんだなぁってライブ中嬉しさが溢れちゃってとっても幸せでした:two_hearts::two_hearts:




じつは、


みつりちゃんのどりぱすライブになんとすみぃちゃん♡もオタ芸してくれたんです!!♡♡


またまた素敵なご主人様がマジペンをご注文してくださり、すみぃちゃんからのめっちゃ全力オタ芸をみつりちゃんライブでしてもらいました!✨



すみぃちゃんのオタ芸もあってさらにライブが盛り上がりーみんしてみつりちゃんも楽しかった♡♡


そのときにりおんちゃんもコールしてくれてめっちゃ嬉しくって幸せお国に帰った今も幸せかみしめてます♡♡


みつりちゃんもよるちゃんすみぃちゃんみたいなキレッキレのオタ芸できるように頑張りーみんしてるのでいつか見てもらいたいな:sparkles::sparkles:
















そして、






なんとなんとっ!♡









みつりちゃんおんぷちゃんおめでとうシャンパンを頂いちゃいました!♡









このシャンパンはいつもおしゃれでおもしろい素敵なご主人様が入れてくださいました!♡♡



みつりちゃんのおんぷちゃん授与のお祝いにこんなに素敵なシャンパンサプライズで入れてくださるなんてかっこよすぎる:sparkles::sparkles:



しゅわぽんする3秒前にシャンパン入れてくださっているのに気づいてめっちゃびっくりしながら開けてたけど、みつりちゃんをこんなに応援してくださっているんだっていう気持ちがめっちゃ伝わってきてみつりちゃん幸せなメイドちゃんだなって思いました♡♡♡♡


お仕事終わってからかけつけてくれたときすっごい嬉しかった♡♡お仕事お疲れ様なのです♡♡


しかも今日はシャンパンだけじゃなくてライブもご注文してくださって本当にありがとうございます♡♡


ご主人様をこれからも楽しませらるようにみつりちゃんライブの曲増やして次はおんぷちゃん10をとれるように頑張ります!!✨✨


ご主人様本当にありがとうございます♡♡


みつりちゃんもっと幸せになりました♡♡



最高:sparkles::sparkles:








実は最近22日にあるよるちゃんとまるんちゃんのイベントに向けてグッズの撮影をしてたんです♡


みつりちゃん初めてのグッズ♡お迎えしてほしいな♡


ちなみにハロウィン衣装で仮装して撮影したのでメイドちゃんのときとかまたちょっと違ったみつりちゃんがみれちゃうかも♡♡




コメントさん返し今日またブログさんでお返事お手紙書いておきます♡♡





みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:








いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!