ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
授与式12:30にします!へのコメント

きゅあみわ

㊗️!おめでとう!㊗️

行きたかったけどギリギリまで考えて結局行かないことにしたよ

チヒロ

みつりちゃんはじめまして!

東京エリアのりーみんに通っているチヒロという者です(大須は1回しか行ったことないです( ; ; ))

今日大須公式のツイッターでたまたまみつりちゃんを見かけてしまい、あまりにもお顔がどタイプですぐお気に入りキャストに追加してしまいました( ; ; )( ; ; )(チョロ)

これからも応援してます♡おんぷちゃんおめでとう♡

मित्सुरी

おめでと!

ちゃんとしたお祝いは今度するね!
本当におめでとー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る