ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
ぎゃるになってみたかったんだ♡へのコメント

きゅあみわ

グッズゲットしたよ♡♡♡

この可愛いグッズで充電しときます( *¯ ꒳¯*)

मित्सुरी

みつりちゃんへ

昨日は短い時間だったけど会えて本当に良かったよ!
グッズを色々買えたしミラクルっとLink Ring発動できて本当良かった!たったひとつだけど約束叶えられて嬉しい!
あとはタペとエンジェルだね笑頑張るよ!笑笑
土曜日は悪い魔法にかかっちゃったってよるさんから聞いて不安だったけどみつりちゃんの笑顔が見られて安堵したよ!!
初めてのイベントお疲れ様!これからもいっぱい思い出作ろうね!

チヒロ

ぎゃるもとっても可愛いです♡

ギャルみつりちゃんも超可愛いです♡
ピアス開いてる、、!?かっこいいᵔᢦᵔ

コメ返ありがとう(>ᴗ<)
イベント行きたくていろいろ考えてみたんだけど予定的に厳しかった……т т巫女みつりちゃん生で見たかったけど写真を楽しみにすることにする……!!ありがとうね(^_-)-☆

今日も一日お疲れ様♡

きゅあみわ

みつりちゃんのグッズゲット出来たよ!!!

みつりちゃん体調大丈夫(´・ ・`)

アプリでお休みになっていたけどいるかも?!で行ってみたんだけど…
おやつだよ!って教えてもらって✌️
大須ぶらぶらしておやつに行ったんだけどみつりちゃん
6時からなんだねΣ( ˙꒳​˙ )
家が遠いから家に着くのが夜になっちゃうから
今回は断念だ(ó﹏ò。)

मित्सुरी

ギャルみつり!?

可愛すぎか!やばいっすわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る