ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ ぎゃるになってみたかったんだ♡

ぎゃるになってみたかったんだ♡

こんばんはー!♡





大須招き猫前店のみつりです!♡







ブログさんお久しぶりの投稿かも♡




ご主人様お嬢様とお話するの楽しみ♡







最近みつりちゃんね、人間の世界に来ると気温がめっちゃ下がったなぁって思って新しくニット買ってみたの♡






ちなみにこのお写真、みつりちゃんね、見た目の部分でちょっと変えたところがあるの♡

(だいぶ難易度高すぎてほぼわかんないかもしれない:sweat_drops:


答えはブログさんの最後に♡



このニット着てみたらあったかくて:sunny:


このお写真撮った日はね、ポニテしてて、このニット着てダメージデニム履いて、ブーツ履いてたのね、



そしたらお国のプリンセス仲間から今日ぎゃるだねって言ってもらえて嬉しかったみつりちゃん♡



お国ではゆきうさぎなのと、年中雪なため、おしゃれの幅が中々広がらないんだけど、ぎゃる、ちょっと憧れてて:sparkles:


これからもちょこちょこぎゃるみつりしたいな♡




お洋服って選ぶの楽しいよね♡




















みつりちゃんでした♡








そいえば…♡


これめっちゃ可愛い♡♡


みつりちゃんもこれゲットしたいなぁ♡♡


やっぱりうさたんかな♡♡


どうしよかな、、















♡コメント返し♡




♡チヒロちゃんへ♡



巫女みつり褒めてもらえて嬉しい♡♡


初めて巫女ちゃんの仮装してみたからちょっと緊張したんだけど、可愛いって言ってもらえてお国でぴょんぴょんしてた♡♡



みつりちゃんのこと遠くのお国からでも応援してくださるのがすっごい嬉しい♡♡


いつかチヒロちゃんに会えますように♡♡


イベントの日にはチヒロちゃんも楽しんでもらえるようにブログさんにお写真いっぱい載せるのでぜひ楽しみにしててね♡♡


可愛いお写真ならみつりちゃんにおまかせ:sparkles::sparkles:


これからもみつりちゃんの成長を見守ってくれると嬉しいな♡♡


みつりちゃんもこれからいっぱいがんばっていつか会えたときにみつりちゃんすごいな:sparkles:って思ってもらえるようになる!:sparkles:


またお話しようね♡♡














♡みわちゃんへ♡


みつりちゃんが天使だなんて♡♡♡♡


みわちゃんに褒めてもらえて幸せ♡♡


よるちゃんのTwitterでもみてくれたんだね!:sparkles:


みつりちゃん初グッズゲットしてくれるなんて!:sparkles:

こんなに応援してくれてるみわちゃんがいてみつりちゃん本当に幸せ者だね♡


22日に会えるのがとっても楽しみ♡♡


みつりちゃんね、イベントに向けて、スキンケアとヘアケア今めっちゃ頑張ってる♡


会ったときにいっぱい可愛いをお届けできるようにしたくて♡


はやく22日にならないかな:sparkles::sparkles:


会えたときにはぜひ日頃のありがとうみつりちゃんから伝えに行くね♡♡


これからも一緒にいてほしいな♡♡











♡ちょすくんへ♡



すみぃちゃんのオタ芸やってる動画みたい!


みつりちゃんもいつかオタ芸習得して、どりぱすライブのときとかにやってみたいな:sparkles:


みつりちゃんオタ芸楽しくて好きだからはやく習得したい:sparkles:


すみぃちゃんがみつりちゃんのライブでオタ芸してくれたので、次はみつりちゃんが逆にすみぃちゃんのライブでオタ芸するとかいいかも!♡


あと、よるちゃんのライブとかでもやってみたいな♡



こうなればはやく習得せねば、、がんばろ




22日イベントのときにみつりちゃんのライブぜひ見てみてくださいね!


みつりちゃんダンス大好きなので発動されたら絶対可愛く踊ります!!♡♡絶対後悔させません!!


なのでぜひみてくださいね♡


イベントの日ぜひ遊びにきてね♡























♡みつりちゃんの見た目変わったところ 答え♡




答え:前髪1センチ切った

でした♡




だいぶ難易度高すぎたから次はもっと簡単なのにします



















♡最後までみつりちゃんのブログさん読んでくれたご主人様お嬢様へ♡




♡一緒にハートつくってみてね♡














みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:


いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!