ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

はじめてのイベント♡

こんにちはー!♡






大須招き猫前店のみつりです!♡





22日のねこねこイベントみつりちゃんにとってはじめてのイベントだったのでとっても思い出になりました♡





実はイベント前にお国で悪い魔法に苦しめられてて、イベントにちょっとしか参加できなかった:sob::sweat_drops:


とっても楽しみにしていたのに少ししか参加できなくてすごく寂しい気持ち:sob::sweat_drops:


だけど、ご主人様お嬢様がみつりちゃんの初グッズゲットしたよ!♡って教えてくれたり、みつりちゃんのライブみてくれたりしたので、みつりちゃんとっても幸せでした♡♡


改めて素敵なご主人様お嬢様に応援して頂けてるんだなぁ♡って嬉しくなりました♡♡



イベントの日のお写真また改めてブログさんで載せるのでまたチェックしてみてください♡♡








あとあと、実はみつりちゃん、おねがいダーリンが踊れるようになりました!!♡♡



ライブの曲がもう1曲ふえて嬉しい♡♡


みつりちゃんおねがいダーリンっていう曲大好きなのでいつかライブで踊ってみたいな♡っていう夢を叶えたくて覚えました♡♡


実はみつりちゃん招きのメイドちゃんのるまちゃん♡とユニットライブしてみたい♡♡


るまちゃんは桜の国の桜の木出身の可愛いダンスが上手なメイドちゃんです♡♡


るまちゃんとお給仕かぶりーみんしたときはいつもとっても嬉しい気持ちになります♡♡


2人でいつか♡みつるま♡流行らせていきたいね♡って言ったりとか♡



ご主人様お嬢様ぜひみつるま♡でユニットライブ発動してくださると嬉しいです♡♡


これからみつるま♡よろしくね♡♡






みつりちゃん次のお給仕は28日のおやつ:cookie:でお給仕してます♡





ぜひ遊びに来てね♡♡






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:














♡コメント返し♡





♡みわちゃんへ♡


イベントの日みわちゃんが来てくれるのを知ってみつりちゃんもずっと前から楽しみにしていたら、魔法によってお国で苦しむことになってしまい、本当にごめんね:sob::sweat_drops:


直接会っていっぱい感謝を伝えたかったな:sob::sweat_drops:


だけど、遠くてもこうしてお店まで会いに来てくれてとっても嬉しい♡♡本当にありがとう♡♡


次こそ会えるように体調万全にしておく!!


いっぱいみつりちゃんのこと思ってくれていつもとっても嬉しい♡♡


みつりちゃんの初グッズをゲットしてくれたの⁈♡♡


わぁぁ♡♡嬉しすぎる♡♡


どのグッズゲットしてくれたのか気になるなぁ:sparkles::sparkles:


みつりちゃんのグッズでいっぱい充電してね♡♡


みつりちゃんもみわちゃんのコメント読んでいっぱい充電する♡♡


みわちゃん!♡いつも本当にありがとう♡♡


みわちゃんにはやく会えますように♡♡


キラキラキラキラ〜:sparkles::sparkles:


おまじないかけた:sparkles::sparkles:


みわちゃん学校とか勉強とかいっぱい大変なことあると思うけど、これからもみつりちゃんいっぱい応援してるよ♡♡


みつりちゃんももっとライブのダンスがんばる:sparkles:


いっしょにがんばろうね♡♡


またぜひ遊びに来てね:two_hearts::rabbit:





♡チヒロちゃんへ♡



ぎゃるみつり可愛い♡って言ってもらえて嬉しい♡♡


実はみつりちゃんピアスが好きでプリンセス仲間とお外へ遊びに行くときはよくつけたりしているよ♡♡


イベントの日のお写真ぜひ楽しみにしていてね♡♡


イベントの日はいろんなメイドちゃんと可愛いお写真撮ったからまたブログさんで載せるね♡♡


ちなみにツーショはじめて撮ったメイドちゃんもいるから、結構レアなお写真もあるかも♡


またみつりちゃんのブログぜひチェックしてみてね♡♡








♡ちょすくんへ♡


プリキュアライブ発動してくださってありがとうございます♡♡


グッズまでたくさんお迎えしてくれてすごい嬉しい♡♡


約束覚えてくださってて、しかも1つ叶えてくれてとっても幸せです♡♡本当にありがとう♡♡


タペとエンジェル!!♡♡素敵なワードが並んでる♡♡


みつりちゃんタペもエンジェルもはじめてなので、この夢叶った瞬間みつりちゃん泣いちゃうと思う:sob::sparkles:


みつりちゃんどっちも憧れがあるから、それに見合うメイドちゃんになれるようにみつりちゃんがんばる:sparkles:


まずはマスターになることがんばる!:sparkles:


これからも応援してもらえるようにライブとかもがんばる!:sparkles:


これからもよろしくね♡♡

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!