ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

♡くらげちゃん♡

こんばんは!♡





大須招き猫前店のみつりです!♡






ブログさんだいぶお久しぶりの投稿になってしまった:sweat_drops:


お国でドタバタ雪合戦大会していました、:sweat_drops:







昨日おひさまでお給仕してたときにくらげちゃんとかぶりーみんしたのでぱしゃりーみんしました♡♡




くらげちゃんいつも可愛くてふわふわしてて、とっても素敵なメイドちゃんです♡♡


くらげ界のプリンセス♡


くらげちゃんとお話するととっても楽しくてみつりちゃんついついくらげちゃんに話しかけてしまいます、、♡




そんなみつりちゃんからくらげちゃんへ♡


これからもいっしょにお給仕がんばりーみんしようね♡


みつりちゃんにピーマン体操おしえてほしい:sparkles:


ふわふわかわいいくらげちゃんだいすきだよ♡♡













↑くらげちゃんへミニメッセージかきました♡


くらげちゃんみてくれるかな♡
















昨日のお給仕のときにご主人様お嬢様からプレゼントして頂いたニーハイさん履いてお給仕しました♡♡




このニーハイさん可愛いし、あったかい:sparkles:

お迎えでてても寒くない:sparkles:

最高:sparkles:






みつりちゃんのお気に入りニーハイになりました♡♡

これからお給仕でいっぱい履きます♡♡


改めてプレゼントしてくださったご主人様お嬢様ありがとうございます♡♡


みつりちゃん初プレゼントとっても嬉しいです♡♡











最近みつりちゃん招きのメイドちゃんにぴったりな曲みつけたんです!♡♡


HoneyWorksのメイド⭐︎至上主義って曲です!♡♡


メイドちゃんらしい萌え萌えで可愛いところがいっぱいつまっているだけじゃなく、なんとっ!歌詞に招き猫って入っているんです!!♡♡


招きのメイドちゃんのためにつくられたのかなってぐらいぴったりなんです!!♡♡


るまちゃんにこの曲おすすめして聞いてもらったときにめちゃくちゃ可愛い!!♡♡って感想返ってきてみつりちゃん嬉しかった♡♡


いつかこの曲でるまちゃんとユニットとかしたいな♡♡



ご主人様お嬢様もぜひぜひ聞いてみてください♡♡

おすすめです♡♡







みつりちゃん次のお給仕8日のおやつの時間です:cookie:







それではみつりちゃんドタバタ雪合戦準決勝行ってきます:snowflake::sparkles:








みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:







         ♡コメント返し♡



♡みわちゃんへ♡


みつりちゃんのグッズいっぱいゲットしてくれたの嬉しい!!♡♡


しかも宝物って言ってもらえてもう幸せ:sob::two_hearts:


みつりちゃんの初グッズゲットしてくれて本当にありがとう♡♡


みつりちゃんのほっぺね、ご飯がいっぱい食べれるようにちょっと大きめになってるの:sparkles::sparkles:


このほっぺで雪見だいふくひとくちで食べてる:sparkles::sparkles:


ほっぺ褒めてもらうの初めてだから嬉しい♡♡


みつりちゃんね、みわちゃんがコメントしてくれてるときに使ってくれる絵文字さん可愛いなぁって思ってて♡


みつりちゃんもブログさんで使ってみようかな♡♡


おすすめの可愛い絵文字あったらぜひぜひおしえてね♡






♡ちょすくんへ♡


みつりちゃんプリキュアになるならミルキィローズか、キュアレモネードになりたいな♡


最近いろいろなコスプレしてみたくて何に挑戦しようか迷い中:sparkles::sparkles:


賭ケグルイの蛇喰夢子ちゃんとめありちゃんもしてみたいなって思ってる:sparkles::sparkles:


この前VIPカードにお絵描きさせてくれてありがとうございます♡♡みつりちゃんVIPカードにお絵描きするの憧れ

てたからすごい嬉しかったです♡♡


また夢叶えてもらいました♡♡


これからカード可愛く仕上げていきますね♡♡


























ひまち教えてくれてありがと:hamster::two_hearts:



























いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!