ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

メガネのみつりちゃん♡


こんにちはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡



今日はおやつの時間にお給仕してました:cookie::two_hearts:





みつりちゃんライブリストできあがりました♡♡


つくってみたんだけどどうかな?♡かわいいかな?♡


おんぷちゃん10をとったらまた新しくかわいいライブリストにしようかなって思ってます♡♡



ライブリストに載せるの忘れてたんだけど、メランコリックっていうボカロの曲も踊れるようになりました♡



今みつりちゃん5曲踊れます!♡♡


おんぷちゃん10まであと5曲!:sparkles::sparkles:



みつりちゃんにこれ踊ってほしいっていう曲あったらぜひリクエストしてほしいのです♡♡



みつりちゃんのライブリストにリクエストしてくれた曲が入るかも♡♡







今日はメガネかけてみました♡♡


お給仕で初めてメガネかけた♡♡


どうですかね?♡♡中々メガネかけることないので結構レアみつりです:sparkles::sparkles:



このお写真実は、ちょっと暗いとこで撮っていたので中々いい感じに撮れないと悩んでいたところを、研修3日目のりんかちゃんが「光あてます!」って言って当ててもらいながら撮りました:sparkles::sparkles:


りんかちゃん:sob::sparkles:ホントにありがとう:sparkles::sparkles:


りんかちゃんのおかげでいい感じになった♡♡



これからもいっしょにがんばりーみんしよ♡♡






メガネ好評だったらまたかけてお給仕してみようかな♡





メイドちゃんから似合ってる!♡って言ってもらえてすごい嬉しかったな♡♡


少しマジカルチェンジするだけで可愛くなった気分になれるって素敵だね♡♡











今日はみつりちゃんお眠なので、、、





お菓子食べて、寝よ









みつりちゃんでしたᜊ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ᜊ




















♡コメント返し♡



♡ちょすくんへ♡



みつりちゃん賭ケグルイ大好きです♡♡実写から賭ケグルイを知りました!✨



どんでん返しみたいな展開みつりちゃん好きなんです!


ちなみにちょすくんは賭ケグルイ好きなキャラとかいますか?♡


みつりちゃんは生徒会長のきらりさまが大好きです♡


夢子も大好きなのですが、きらりさまの女王みたいな感じがカッコよくて好きなんです:sparkles::sparkles:


何かのタイミングで賭ケグルイコスしたいな:sparkles::sparkles:


コスプレしたらいっぱいお写真撮ってブログさんにあげよっと:sparkles::sparkles:


みつりちゃん何が似合いそう?:sparkles:


おしえておしえて♡













♡みわちゃんへ♡



えっ⁈コメントさんがきれている⁈


そんな:sob::sweat_drops:


どこらへんぐらいからきれているかもし大丈夫だったら教えてほしい:sob::sweat_drops:



↑このコメントさんがきっと途中でみえなくなっていたのかもしれない:sob::sweat_drops:


本当にごめんね:sob::sweat_drops:




HoneyWorksのメイド:star:︎至上主義みわちゃんも聞いてたの⁈♡♡♡


みつりちゃんとみわちゃんすることいっしょでかわいいね♡♡♡


とっても可愛い曲だよね!!♡♡みわちゃんもいいなって思ってる曲ならこれはライブで踊るしかない:sparkles::sparkles:





初めてポイント使ったのがみつりちゃん⁈♡♡


えぇ嬉しい♡♡♡みつりちゃんにいっぱいポイントをくれて本当にありがとう:sob::sparkles:


昨日ツイストリボンにも大切なポイントを入れてくれてありがとう♡♡♡


他にも白色のニーハイさんにもポイント入れてくれていてすごい嬉しかった!!♡♡



みつりちゃん幸せだよ♡♡みわちゃんのおかげ♡♡


プレゼント成立本当にありがとう♡♡























今日ひまちが、みつりちゃんを






くらげちゃんって呼び間違えてて





かわいかったです♡


いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!