ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
メガネのみつりちゃん♡へのコメント

きゅあみわ

めがねみつりちゃん天才ですね

あっごめんねみわの書いたコメントが切れちゃってたの

मित्सुरी

こんばんはー!

実写も面白かったよね!僕はアニメから見始めたんだー!
会長の裏がありつつもおしとやかな女性って感じ僕もめっちゃ好きかも!けどキャラで1番好きだったの生志摩妄だった!あの狂ってる感じがなんか刺さったんだよね笑
芽亜里のコスプレとか似合うと思うよ!最近ジョジョの奇妙な冒険が自分の中で激アツだからリクエストしたいけどめちゃくちゃ難しいから諦めかも

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る