ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

みつりの季節♡

こんばんはー!♡






大須招き猫前店のみつりです!♡






最近とっても風が冷たくてさむくなってきましたね:snowflake:


今日朝起きたらとってもさむくてしばらく1時間くらいお布団から出られずでした:bed:




最近さむいから毎日にくまん食べてます笑


黒豚まんが好き♡


あとピザまん♡


帰りに買って帰ってばっかりでお国の女王さまににくまんストップ言われそうです、、








この前ブログさんみてたらありがとう大須店のなのちゃんがみつりのことブログに描いてくれてるのを読んで超嬉しかったお話したいです♡♡



なのちゃん初めてみたとき最初めっちゃにゃんちゃんに似てる!♡って思うぐらいかわいいメイドちゃん♡♡


そのなのちゃんが最近みつりを推しはじめてくれたらしい:sob::sparkles:



これはもうたまらなく幸せでした:sparkles:


なのちゃんにだいすき!♡って気持ち込めてプレゼントのニーハイさんにポイント送ったら、なんとっ、


なのちゃんからもみつりにポイント送ってくれてた:sparkles:


やることがもうかわいすぎる♡♡


なのちゃんつい最近ハピネスに昇格してハピネス制服めっちゃ似合ってたので今度なのちゃんお給仕してる日にありがとう大須店にお嬢様入国しにいきたい♡♡


ありがとう大須店にはみつりが研修生だったとき以来行っていなくて、いつかありがとう大須店に留学したいなぁって思いますねぇ、


いつかメイドちゃん誘ってご入国しにいきます♡♡



なのちゃんだーいすき♡♡ハピネス昇格おめでとう♡♡


















みつり今日前髪の調子が悪かったため前髪なしでいたところおでこがさむかったです:snowflake:



でも白のもふもふであったかい:sunny:















今月お給仕する回数が少なくてご主人様お嬢様に会う時間が減っちゃうのとっても寂しいけど、コメントさんでお話してくれるのすっごい嬉しい♡♡




今頑張って新しくダンスも覚えているので楽しみにしててほしいです:sparkles::sparkles:








みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:















        ♡コメント返し♡


♡みわちゃんへ♡



あっ!みわちゃんのコメントの方だったのね!


教えてくれてありがとう♡♡


めがねみつりはじめて公開したかも:sparkles:


好評だったから次もどこかでしようかな:sparkles:


また見せたことないみつりをお給仕のときにやってみよ!♡


また楽しみにしてね♡♡







♡ちょすくんへ♡


みつり芽亜里が似合いそう?:sparkles:してみようかな:sparkles:


ジョジョ好きなんだね!♡みつりアニメでしか見たことないけどおもしろかったの覚えてる!:sparkles::sparkles:


ジョジョのいいところまたみつりに語ってね:sparkles:


アニメだいすきなんで:sparkles::sparkles:

























いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!