ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
みつりの季節♡へのコメント

きゅあみわ

2人のやってる事が可愛すぎるんよ///

なのちゃんもみつりちゃんもやること可愛すぎる٩(

मित्सुरी

こんばんは!!

えっ!みつりちゃんジョジョ見てたんだ!
めっちゃ嬉しい笑笑
絵が苦手で見てない人とか知らない人多いから本当に嬉しい!
新しいバイトが夜メインだし11月めいっぱいシフト入ってるから12月まで入国厳しそうかも

なの

だいだいすき♡♡♡

なのの世界一可愛いお姫様がブログにめちゃいっぱいなののこと書いてくれてる嬉しい大好きです(泣)
今みつりちゃんの進化の為にポイント貯めてるって言っても過言じゃないのに、みつりちゃんの大事なポイントをなのにプレゼントしてくれたこと自体本当に嬉しかったの、、♡

みつりちゃんが入国してくれるってなったらドキドキしすぎてお給仕どころじゃないかも!笑笑

私もみつりちゃん大好き♡♡♡またお写真一緒に撮りたいな♡

にゃん

みつりちゃんふわふわ癒し^っ ̫ <^

みつりちゃんっっ♡♡
大須店にゃんです^╷ ̫ ╷^
ブログ読んでたらにゃんのなまえでてきてびっくりした‬(><)♡
みつりちゃんかわいいだねーー( / ̫ т )♡
また招きあそびにいくねっ♡♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る