ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

みつりの食べログ

こんにちはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡






みつり昨日実はお給仕おやすみでした:sweat_drops:




お国でドタバタ雪合戦に優勝したのでその優勝インタビューを受けておりました:microphone::snowman::sparkles:




みなさん応援ありがとうございました:sparkles::sparkles:



インタビュー終わりにお国のプリンセス仲間とぱんけーきを食べました:pancakes::yellow_heart:





みつりは大好きないちごちゃんたっぷりのぱんけーきを食べました:strawberry::heart:




パンケーキ3枚とアイスを食べたみつりでしたが、甘いもの食べたら今度はがっつりご飯が食べたくなったため、プリンセス仲間とスガキヤさんに行ってらーめんとご飯とサラダを食べました:ramen::rice:


いっぱい食べて幸せいっぱいでした♡♡




みなさんもいっぱい頑張ったって思う日はいっぱい食べていっぱい幸せになってくださいね:sparkles::sparkles:












18日お給仕だった日にぱしゃっ:sparkles:


ちゅんちゃんが肩にぴよぴよのせてるのみてみつりもふくまるを肩にのっけました:two_hearts::rabbit:




この日ちゅんちゃんが甘いもの食べにいかない?♡って誘ってくれたのです:two_hearts::two_hearts:


その日お給仕かぶりーみんしてたりんかちゃんとキッチンの妖精はるなちゃんとしらたまちゃんの3人も誘って5人で行きました:two_hearts::two_hearts:



みんなとアイス食べました:ice_cream::sparkles:





マシュマロたっぷりのったアイスで超おいしい:ice_cream::two_hearts:


お給仕おわりのアイスって普段食べるアイスより美味しさが増すんだよね:two_hearts::two_hearts:


アイス食べたら次はサイゼ!:sparkles:


みつりはパスタ食べました:spaghetti::sparkles:


↑しらたまちゃんと同じパスタ食べました:sparkles:



メニューみながらパスタとハンバーグどっち食べようかいっぱい悩みました笑


パスタがいいかもと思ったみつり、


どのパスタにしようか悩んだ結果、


チーズたっぷりのパスタにしたのでした:spaghetti::sparkles:



みんなとおいしいご飯食べながらいろんな楽しいお話をしてすごい幸せな時間でした♡♡



ちゅんちゃん!誘ってくれて本当にありがとう♡♡


また一緒にご飯食べに行こうね!♡♡




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:













♡コメント返し♡




♡にゃんちゃんへ♡


にゃんちゃん!!♡♡


みつりのブログみてくれて嬉しいです!!♡♡

ありがとうございます!!♡♡


お給仕してるときににゃんちゃん応援してる方とお話してるときとか、にゃんちゃんのお話がでたときにみつりよくにゃんちゃんがみつりの初めてのおねぇちゃんだったんですよー!:sparkles:って言いふらしてます笑



にゃんちゃんがおねぇちゃんしてくれてとっても嬉しかったです!!:two_hearts::two_hearts:


そのとき以来にゃんちゃんとお給仕かぶりーみんしていなかったのでとっても寂しいです:sob:


ありがとう店に留学とかするときあったらにゃんちゃんといっしょにお給仕したいです!:two_hearts:





みつりにゃんちゃんのブログみるときよくあるのでみつりもどこかでコメントしにいきまーす!:sparkles:


:two_hearts::two_hearts:にゃんちゃんお誕生日おめでとう:two_hearts::two_hearts:

:two_hearts::two_hearts:にゃんちゃん大好き:two_hearts::two_hearts:






♡なのちゃんへ♡


なのちゃん〜!!♡みつりの推しがコメントしてくれてる〜!!♡♡


この前みつりのメイドちゃん進化にツイストリボンにポイント入れてくれてありがとう:two_hearts::two_hearts:


このブログさんかきおわったらみつりもなのちゃんにポイントさん入れる!:two_hearts::two_hearts:


あとあと!!



♡なのちゃん♡


おんぷちゃんおめでとう!!♡♡



S+みたよ!!:sparkles::sparkles:


なのちゃん♡の名前ある!って思ってみつりめっちゃ嬉しかった♡♡


いっぱいがんばっててなのちゃんとってもすごくてみつりもがんばらなきゃって思った:sparkles:


なのちゃんのライブ絶対かわいい♡♡


みつりいっぱい応援してるっ!!:sparkles:








♡みわちゃんへ♡


なのちゃんが可愛くて推し活するみつり:sparkles:


なんかみつりとみわちゃんとなのちゃんの3人でお話してるみたいで楽しい:sparkles::sparkles:


なのちゃん水色めっちゃ似合う:sparkles:


みつりはピンク色:two_hearts:


水色とピンク色ってプリキュアっぽい:two_hearts::two_hearts:


これからも3人でいっぱいお話しよね:two_hearts::two_hearts:







        ♡ちょすくんへ♡



12月まで来れないなんて:sob::sweat_drops:


とっても寂しい:sob::sweat_drops:


最近お給仕してる日とかちょすくんみてなくてみつり寂しい:sob:


だけどちょすくんいっぱいお仕事頑張ってるのみつり知ってるよ!:sparkles:


ちょすくん毎日頑張ってるのみてみつりもお給仕がんばろって思ってる!:sparkles:


12月になったらちょすくんに会えるの楽しみに待ってる!:sparkles:

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!