ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
みつりの食べログへのコメント

ゆっきー

(○´〜`○)

昨日は色々気にかけて下さってありがとうございました!
次かぶりーみんした時こそ、みっちゅんツーショを撮らせていただきたいです♬
その際はぜひふくまるとこんちゃん&ぷんぷんも一緒に~♪
( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )

ちゅんちゅん丸

まねっこだ!

みつりちゃん!!ちゅんの真似したのね♡かわいいねえ、これからもずっとふくまるの定位置はみつりちゃんの肩ですか??

きゅあみわ

食べるのって幸せだよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

みわもかなり食べるし甘いものとしょっぱいのって無限だよねヾ(=д= ;)
あと間違ってたらごめんねなんだけど前髪切った?
可愛い(⑉• •⑉)♡
みつりちゃんのグッズ身につけてお出かけしてたら友達に
めっちゃ可愛い♡♡って褒めたらたよo,+:。☆.*・+。
みつりちゃんの可愛さは世界共通だね(♡>艸<♡)

ちょす

コンッ!ニチッ!ワー!

みつりちゃんがおなかいっぱい食べられる世界作っていきたい、、、
次は新曲発表会に入国を考えてるんだー!その次の日みつりちゃんがいたら入国するかも!!
りーみん不足ってよりみつり不足で夜しか寝れてない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る