ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ えっ!!♡ふたつもくれるの!!♡

えっ!!♡ふたつもくれるの!!♡

こんばんはー!♡





大須招き猫前店のみつりです!♡






今あぷりーみんひらいて見てたら、





なんとっ、




なんとっ!!♡





ピンクのツイストリボンと


ホワイトニーハイさんが成立してました!!♡♡






実はこの2つのプレゼント、みつりがずっとほしいなぁって思ってたやつなんです♡♡


ご主人様もお嬢様もサプライズがうますぎる♡♡


これは次のお給仕いつも以上に楽しくなりますな♡♡




♡ゆきうさぎホワイトのニーハイとゆきうさぎのほっぺ色のピンクのリボン♡


このピンクのリボンはお給仕バッグにつけようか、それともヘアアクセサリーにしようか、、♡


これって幸せな悩みですね♡



うわぁぁ、、♡♡



本当に嬉しい♡♡



プレゼント届いたら即開封してつけよっ:star:




♡とっても素敵なプレゼント本当にありがとうございます♡


♡ずーっと大切にします♡


















最近のみつり全身白色の洋服を毎日着ていたら、

プリンセス仲間からシロクマ:polar_bear:と呼ばれるようになりました。




ゆきうさぎみつりはどこへやら、


なんだかサイズがどでかくなった気がします。









そういえば、、ご報告があります。



実はみつり、ずっと思っていました。


ないなぁって。


それをようやく、見つけだしました。



ゆきうさぎ王国のプリンセスという権利を使い、国民みんなと探しました。




みつりのなふだ


ありました!✨




2週間探しました。


あってよかったです:sparkles:





みつりでした:two_hearts::rabbit:











♡コメント返し♡



♡ちょすくんへ♡


夜しか寝れてないなんて、


それを熟睡というのです:zzz::bed:


しっかり寝ている証拠なのです!


みつり不足どころか不足のふの字もないじゃないですか!:scream:


もっ!


しっかり熟睡してお仕事の疲れとってください:zzz:


みつりもちょすくんと中々話せなくて寂しくてお国帰ってからも寂しくて夜しか寝てない:zzz::bed:






♡みわちゃんへ♡


えっ!!♡♡


みつり前髪整えようと思ってちょっと切ったの!!♡♡


これほんと気づいたのすごすぎる!!:pleading_face::sparkles:


小さい変化って気づいてもらえると一気にぶわぁぁって嬉しくなる♡♡




みつりのグッズ身につけてくれたの⁈♡♡


やばい!♡嬉しい!♡


いっしょにおでかけしてるみたい!♡♡


みわちゃんのすることが可愛い♡♡


最高♡♡


これからもおでかけにみつりをつれてってね♡♡







♡ちゅんちゃんへ♡


そうなの!♡ちゅんちゃんの真似っこしました♡

これからふくまるはみつりの肩が定位置になります♡


だけどね、ライブするときふくまるがみつりのダンスで床に落ちちゃうことが多いから悩み中、、


どうしたらいいのか、、


そいえばこの前ひまちの髪型ちゅんちゅんがやったの聞いてみつりもしてほしいなって思ったからお給仕かぶりーみんしたときにおねがいしたいです♡


みつりね、ちゅんちゃんがよくやってるあの、1束だけ三つ編みする髪型やりたい:sparkles:


(↑超わかりにくいかも:sweat_drops:


また一緒にご飯ちゅんちゃんと行きたいな♡


ちゅんちゃんといると楽しいから幸せなんだ♡♡


あと、ちゅんちゃん最近どんどん可愛くなっていっててほんとに尊敬♡♡


いつもちゅんちゃんとっても可愛い♡♡


ちゅんちゃん大好き♡♡






♡ゆっきーさんへ♡


ゆっきーさん⁈


えっ!!みつりのブログに来てくれて嬉しいです!!♡


ありがとうございます!!♡♡


ゆっきーさんいつもコールとかライブとかもりあがりーみんしてくれるので、めっちゃ楽しくお給仕できます♡


本当にありがとうございます!!♡♡




次ちゅんちゃんとかぶりーみんしたらみっちゅんでぱしゃりーみんさせてくれるんですか⁈♡♡


わぁぁやったぁぁ!!:sparkles::sparkles:


みつりちゅんちゃんと2人でチェキ撮るの初めて!:sparkles:


ゆっきーさん、みっちゅんの最初のチェキをぜひゲットしてほしいのです!!:sparkles::sparkles:


何気にふくまるも他のメイドちゃんの相棒とお写真撮るの初めてなので喜ぶと思います!!:sparkles::sparkles:


ふくまる、こんちゃんとぷんぷんとお話してみたいって言ってたので、これをきっかけに仲良くなれるかもしれないです!!:sparkles::sparkles:


まさに夢のコラボですね!!:sparkles::sparkles:


楽しみにしときます!!:sparkles::sparkles:


また遊びに来てくださいね!!:hatching_chick::rabbit:































いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!