ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ひまちとみつり♡

こんにちはー!♡






大須招き猫前店のみつりです!♡






お久しぶりのブログさんになります!♡




今日みつりはおひさまでお給仕しております!:sunny:



お久しぶりにひまちと2人でぱしゃりーみんしました!♡


今日ひまちのまつげが綺麗すぎるっていう話をしてました笑


ハムスター村で美意識高めるためにどんな努力してるのか気になります:sparkles:


この上↑のお写真見てたら、そういえばみつりが研修メイドちゃんだったときにひまちと一緒にお写真撮ったね!っていうお話をしてました♡



このお写真はみつりが研修メイドちゃんでひまちがハピネスなった頃のお写真♡


ありがとう大須店でお給仕してたころが懐かしい♡♡











今日はかぶりーみんしたメイドちゃんみんなとぱしゃりーみんしたのでのせとこ:sparkles:






みや♡みつり





みつり♡るま





みなさんぜひ会いに来てください♡♡







みつりでした:two_hearts::rabbit:








いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!