ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

みつりちゃん初留学♡

こんにちはー!♡






大須招き猫前店のみつりです!♡








なんと!


みつりちゃん!


はじめての!


♡赤門留学お給仕です!♡

2階でお給仕しております!




実はずっと留学してお給仕してみたいな♡って思っていたので、


ついに!念願叶って初留学します!♡♡




実はみつり、研修メイドちゃんだったときに、入国体験で赤門にお嬢様として入国してたんです!♡♡


そのときに:ribbon:りぼんちゃん:ribbon:とはじめましてしたんです!♡♡


りぼんちゃんと一緒にお話したり、りぼんちゃんとぺんこちゃんとみつりでチェキを撮ったりもしました!♡♡













↑このチェキはそのとき撮ったやつ♡







そんなかわいくて大好きなりぼんちゃんとお給仕ができるなんてとっても幸せです♡♡



♡お給仕がんばりぼん♡














そしてそして!♡♡







みつりの大好きな♡なのちゃん♡ともはじめてお給仕します!♡♡



なのちゃーー!♡♡



まさか一緒にお給仕することになるとは!!♡♡



こんな素敵な機会中々ない!!♡♡



とっても嬉しい♡♡



なのちゃんはありがとう大須店のメイドちゃんで、なのちゃんがお給仕終わりに招きにお嬢様入国していたときにそこではじめて会ったんです♡♡


はじめてみたとき本当に可愛いしバブみがあるし♡♡


なのちゃんにまた会えてすごい嬉しい♡♡










あと!!今日はじめましてしたメイドちゃん!!♡♡



そして!そして!



かわいいかわいいお姫様なめろりちゃんともお給仕一緒なんです!!♡♡



めろりちゃんは最近招きに留学していたときに、いっしょにお給仕かぶりーみんしたことがあったんですけど、今日またお給仕かぶりーみんできて嬉しいです!!♡♡




はじめていっしょにぱしゃりーみんできて幸せ♡♡





ぜひ遊びに来てください!♡♡





みつりでした:two_hearts::rabbit:







いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!