ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
みつりちゃん初留学♡へのコメント

きゅあみわ

チェキ可愛すぎる件について

りぼんちゃんもみつりちゃんもめっちゃチェキ盛れててすごい( >﹏< *)
みわはなんかいつも盛れないから羨ましい

競馬のご主人様

みつりちゃん こんばんは

初留学お疲れ様でした☺️、新しい出会いや、楽しかった事は見つかったかな?、また、お会い出来たら、お話や、声かけ宜しくお願いしますね☺️、また、元気なみつりちゃんにぜひ
お会いしたいです

ちょす

おはよ!

初の留学+なのちゃんとお給仕おめでと!
赤門全然行ったことないから分からないこと多いけど楽しそうでなにより!

明日僕のネームプレート新しく描いてくれるらしくて東堂葵書いてもらうんだ!
呪術廻戦プレートが3人になる笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る