ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

留学楽しすぎた日記♡

こんばんはー!♡





大須招き猫前店のみつりです!♡





今日は初めての留学でした!!♡♡


赤門に留学してお給仕すること初めてで、中々ないので、実はみつり前日の夜からとっても緊張していて、今日は不安とか心配とかいろいろな気持ちがありながら赤門に来ました:pleading_face:



だけど、初留学のみつりに赤門のご主人様たちがとっても優しくお話してくれたり、ユニットライブを見てくださったりとたくさん素敵なご主人様たちがいてくださって、みつりの中の不安とか心配が少しずつ消えていって赤門でのお給仕楽しいなって思えるような素敵な時間をたくさん過ごさせていただきました!!:sparkles::sparkles:



中にはみつりに会いに遠いところから会いに来てくださったご主人様もいてとても幸せでした♡♡




今日はなんだかご主人様たちにすごく支えていただいたなって思う1日だったなぁ:sparkles::sparkles:



それからなにより、赤門のメイドちゃんみんなにもいっぱいたすけてもらいました!!


今日はめろりちゃん、りぼんちゃん、りりぃちゃん、ねるねちゃんの4人とお給仕かぶりーみんしたのですが、みんな初留学のみつりに優しくいろいろなことを教えてくれてお給仕がとてもしやすかったです!!♡♡


ライブのコールや、お見送りするときのコールなど招きとは違う部分が多くて、間違えそうになったりっていうのもありましたが、メイドちゃんみんな「大丈夫だよ〜!」って言ってくれたり、コールの仕方を教えてくれたりと、みつりは本当に嬉しかったです!!♡♡



赤門メイドちゃんに「みつりちゃんかわいい♡」っていっぱい言ってもらえてこんな幸せな空間ってあるんだなとにやけを頑張ってこらえるみつりでした(こらえられないときもありました)





それからそれから!!♡♡




なんと今日開国凸で来てくれたらご主人様が!!



なんとなんと!!



めろりちゃんとみつりのユニットライブをさせてくれました!!♡♡♡♡


かわいいかわいいお姫様なめろりちゃんとライブでユニットしてもいいの⁈って正直とってもびっくりしました!!


初めてめろりちゃんと可愛くてごめんを一緒に踊りました♡♡



幸せすぎた、、♡♡


はぁぁ、、♡♡


お国に帰ってからでも嬉しさがとまらないです♡♡


ライブを発動してくださったご主人様本当にありがとうございます♡♡


夢みたいな幸せ時間でした♡♡


こうやってレアなライブができるのも留学のいいところですね♡♡



最っ高:sparkles::sparkles:








それからみつりがずっとまた会いたいなって思っていたりぼんちゃんにも会えました♡♡



みつりが研修メイドちゃんだったときに行った入国体験でりぼんちゃんと初めて会ったときのチェキをりぼんちゃんに見せたらとっても喜んでくれて可愛かった♡♡


久しぶりにぺんこちゃんにも会えました♡♡


ぺんこちゃんの可愛さとおもしろさは相変わらずでさらに大好きになりました♡♡


今日はお給仕のときに可愛いりぼんちゃんのライブも見れて嬉しかったなぁ♡♡


それからちなみに今日みつりの相棒ふくまるとぺんこちゃんで写真撮りました


写真の右上らへんにいるハチワレはなのちのハチワレです笑



こんなかわいい相棒たちのコラボ中々ないです:sparkles::sparkles:


ふくまるもぺんこちゃんとハチワレと記念写真撮れてずーっと嬉しそうでした♡♡


よかった:sparkles::sparkles:










それからりりぃちゃんともぱしゃりーみんしました♡♡


可愛い♡♡


りりぃちゃんと今日初めてお会いしたのですが会った瞬間から明るさと白さとふわふわがりりぃちゃんから伝わってきました♡♡


りりぃちゃん本当に明るくて笑顔の多いメイドちゃんでした:sparkles::sparkles:


お話してても自然とみつりも笑顔になっていました♡♡


りりぃちゃんの笑顔パワーって無限:sparkles::sparkles:


お給仕のときはしっかりまわりを見ながら動いているその素晴らしいお給仕力をみつりも見習いたいです:sparkles::sparkles:


また会いたいな♡♡













それから今日一緒に赤門に留学したありがとう大須店のなのちゃん♡♡


なのちバブい♡


バブすぎて可愛い♡♡


今日実はなのちともどりぱすのユニットライブしたんです♡♡


なのちとも初めてユニットライブしたんですけどすごいもりあがりーみんして超楽しかったです!!✨✨


超もりあがりーみんした:sparkles::sparkles:


発動してくださったご主人様ありがとうございます!!


楽しすぎました:sparkles::sparkles:








なんだか本当にあっという間な1日でした:sparkles::sparkles:



素敵な時間を一緒に過ごせて本当に嬉しいです:sparkles::sparkles:



今日お会いしたご主人様たちともまた招きで再会できるといいなぁって今からでもまた会うのが楽しみです:sparkles::sparkles:



今日の留学で赤門のメイドちゃんの素敵なお給仕を見て1日勉強できたので招きに戻ったらもっと素敵なお給仕ができるようにがんばります:sparkles::sparkles:



また赤門留学に行ける日楽しみに待ってよっと:sparkles::sparkles:



あかもんいくもんまたくるもーん♡♡



赤門大好き♡♡



みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:



これからもお給仕がんばりぼん:ribbon::penguin:
















♡おまけ♡





りりぃちゃんウインクかわいすぎますよ







なのちのハチワレぱしゃりーみんしてくれるらしい





ふと隣みたら

よっ!って感じでぺんこちゃんがいました















いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!