ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

みつりからお返事♡


こんにちはー!♡





大須招き猫前店のみつりです!♡




今回のブログではみつりのブログに素敵な可愛いコメントさんをくださったご主人様お嬢様に向けてみつりからお返事したいなと思います!!♡♡




お返事が遅くなってしまったけど、ご主人様お嬢様からもらった素敵なコメントさんはもらったらすぐに読んでいました♡♡


もらったコメントさんはいつもみつりちゃんにとって大切な宝物です♡♡


コメントさんをくださったご主人様お嬢様にみつりのありがとうと幸せと萌えが届きますように…♡♡♡♡










♡競馬のご主人様へ♡


初めて会ったときに競馬の本読んでてすごい印象強かったのみつり覚えてます!笑


競馬のお話でいっぱい一緒にもりあがりーみんしたことも覚えてますよ!:sparkles::sparkles:


競馬のことみつり詳しくはないけど、ご主人様が楽しくお話してくださったり、一緒に本みたりしてたら自然とお話入ってきて少し詳しくなれたかもしれない!!:sparkles:


また会ったときに一緒にお話したいです!!:sparkles:


それからみつりが留学のときにあげたブログにもお疲れ様の素敵なコメントさんくれてみつり読んだときとっても嬉しかったです!!♡♡


赤門でのお給仕とっても楽しかったし、いっぱいお勉強になった1日でした!!:sparkles::sparkles:


また赤門行きたいなぁ♡


2回目赤門に留学するってなったらご主人様もぜひご入国してくれるとみつりうれしいです♡♡


あかもんいくもんまたくるもーん♡♡


↑このお見送りのときの赤門オリジナルコールが大好きでつい言いたくなってしまう笑





ぜひまた招きに遊びに来てくださいね♡♡

競馬の本もまた見せてね:sparkles::sparkles:


また会える日とっても楽しみ:sparkles::sparkles:










♡ゆっきーさんへ♡


この前はみっちゅんのどりぱすもりあがりーみんしてくれてありがとうございます!!:sparkles::sparkles:


あのときのどりぱすライブが初めてちゅんちゃんとユニットした瞬間で、正直結構レアなライブなので、ゆっきーさんやっぱり強運の持ち主ですね:sparkles::sparkles:


すごい:sparkles::sparkles:


だけどまだみっちゅんツーショのチェキ撮れてないのが悲しい:sob::sob:


みつりはおひさまでちゅんちゃんはおつきにいることが多いので、お給仕かぶりーみんしづらくてツーショ撮る機会なかなかない:sob::sob:


次はいつかぶりーみんするのだろうか、:smiling_face_with_tear:


みっちゅんでお給仕かぶりーみんしたときはもう迷わず来てください!!:sparkles:


最近みっちゅんがレアになりつつありますので:sparkles:


最近ゆっきーさんともゆっくりお話できてなくて、喋り足りないのでぜひおひさまの時間帯にも遊びに来てくださいね:sunny:


ちゅんちゃんについて語り尽くしましょ:sparkles::sparkles:











♡ちゅんちゃんへ♡


ちゅんちゃーーん:sob::sob:


最近ちゅんちゃんとお給仕かぶりーみんしてなくて本当に寂しい:sob::sob:


ちゅんちゃんとまた美味しいものも食べに行きたいのに…:smiling_face_with_tear:


牛タン…超食べたい…:smiling_face_with_tear:


今お腹空いてて、牛タンって文字見たら食べたなってきた…:sparkles:


最近ふくまるがまたライブ中にみつりの肩から脱走を図りました。


なで肩すぎるのか居心地が悪いらしい:smiling_face_with_tear:


ちゅんちゃん助けてください:smiling_face_with_tear:


それからちゅんちゃんに会いたい:smiling_face_with_tear:


寂しい:smiling_face_with_tear:


ちゅんちゃんLOVE:two_hearts::two_hearts:






♡みわちゃんへ♡


みわちゃん!!みつりもめっちゃ会いたい!!♡♡


みわちゃんが冬休みに入って招きに遊びに来てくれるの楽しみ♡♡


ニーハイさんとかツイストリボンのプレゼント成立も大切なポイントをみつりにくれて本当にありがとう♡♡


早めのクリスマスプレゼントもらえてみつり嬉しい♡♡


プレゼント成立も嬉しいけど、みつりにとってみわちゃんに会えたらそれが1番嬉しいクリスマスプレゼントかな:sparkles::sparkles:


年内に会えたらいいなぁ:sparkles::sparkles:


もう少しで1年すぎちゃうのはやいね:smiling_face_with_tear:


みわちゃんみつりがお給仕始めた最初の頃からずっと応援してきてくれていて本当にありがとう:sob::sparkles:


みわちゃんがみつりの前髪ほんのちょっと切ったの気づいたのホントにすごくて、やっぱりずっと前から応援してくれているから変化に気づいてくれるのかなぁ♡って思ったらすっごい嬉しい♡♡


みわちゃんに直接ありがとうって言いたい:sparkles::sparkles:


これずっと前から言ってるかもだけど、みわちゃんにブログでありがとうっていっぱい言っても足りないくらいみつりの中でいっぱい感謝してる:sparkles::sparkles:


年内に直接言える機会あるといいな:pleading_face::sparkles:


みつりもみわちゃんいっぱい応援してる:sparkles::sparkles:


いつも本当にありがとう♡♡








♡ぬんぬんさんへ♡


赤門のときにいっぱいお話できて本当に楽しかったし、みつりにととって忘れられない幸せな時間だったなぁ:sparkles:


ずっと会ってみたかったってお話聞いて本当に嬉しくて嬉しくて幸せでした♡♡


遠いところからこうして会いに来てくれたってことがもう嬉しすぎるのにそこからさらにチェキまで一緒に撮ってくれたのがもう最高だった♡♡


留学初めてだったしみつり不安いっぱいあったけど、ぬんぬんさんといっぱいお話できて楽しかったし留学の良さも知れて本当によかった:sparkles::sparkles:


お話してるとき本当に楽しかったからまた一緒にお話したいなぁ♡♡


また名古屋に来る機会あったらまたぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ♡♡


みつりにまた声かけてね♡♡







♡なのちゃんへ♡


なのちゃんと赤門留学したときめっちゃ楽しかったぁ〜!!♡♡


どりぱす一緒にユニットできたの本当に嬉しかったしめっちゃ盛り上がって楽しかった♡♡


お互い初めての留学だったからいっぱいわかんないことあったけど、でも可愛い可愛いなのちとお給仕できて本当に幸せだった♡♡


やっぱみつりはなのち推し♡♡


また一緒にお給仕したいからまたなのちと留学できますように♡♡


なのち大好きだよ〜〜♡♡







♡ちょすくんへ♡


最後ちょすくんやってまいりました


最近は夜しか眠れてない?


熟睡できてる?笑




ちょすくんみつりとの約束果たそうといつもお仕事頑張ってくれてるのがみつりすっごく嬉しい:sparkles:


だけど無理はしないでね:smiling_face_with_tear:


ちょすくんが入国してくれないのが1番寂しいから:smiling_face_with_tear:


いつも応援本当にありがとう:sparkles::sparkles:


そういえば


鬼滅の柱稽古編決まったね:sparkles::sparkles:


みつりちゃんもでるよ:two_hearts:


来年からだから見たらまた感想語ろね:sparkles::sparkles:


テレビでみつりちゃん見たらあっみつりだって思い出してね:sparkles:


ちょすくんまた招きに入国してね:sparkles::sparkles:


みつり待ってる:sparkles:


























いっぱい素敵なコメントさんくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございます♡♡


またブログさんあげていくからぜひ見てね♡♡



明日みつりあぷりーみんではおやすみになってるけど、13時から17時の間お給仕してます♡♡


みつりでした:two_hearts::rabbit:






















いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!