ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
みつりからお返事♡へのコメント

きゅあみわ

今年中ね!把握!!絶対2023年内に行くね♡

みつりちゃんのお願い事叶えに招きに行きまーすo,+:。☆.*・+。
何日かはお楽しみだね♡♡
みつりちゃんのこと研修から応援出来てめちゃくちゃ嬉しいよ(❁´ω`❁)
時が経つにつれてみつりちゃんのこと好きな人が増えることも
とっっっっっても!嬉しいし⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みつりちゃん
がお返事丁寧だったりブログをよく更新してくれるおかげで
みわは頑張れてる!!
2023年の1番いいことはみつりちゃんに出会えたことかな!
2023年中に招きに行ってみつりちゃんに良いお年をって
言いに行くね♡♡♡

競馬のご主人様

みつりちゃん こんにちは☀️

クリスマスは、楽しかったかな?、自分は、クリスマスらしい事は、なにもしていませんが、とても、楽しかったです☺️
また、お会いできた時に、楽しく話が、出来たら良いですね
競馬のことも、もっと勉強します、自分が

ちゅんちゅん丸

みつりちゃん…

みつりちゃん…お返事ありがとう!たくさん書いてくれてありがとう!絶対絶対牛タン♥️♥️♥️♥️牛タン同盟?♥️♥️♥️♥️

競馬のご主人様

寒い中お疲れさま

お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです、あっという間に、クリスマス

ちょす

タイトルびっくりしたぁ!

ファイナルかと思って心臓ひゅっとなった!!笑笑笑笑
明日お給仕入るんやね!最近頑張ってるね笑笑
僕は18時からお給仕なんだー
土曜日だけどお客さん少なそうなんよね笑

最近みつりちゃん補給多いからよく眠れてるよー
この間半日寝てて休み潰したし(´・ω・`)

鬼滅の情報出たねー!めっちゃ楽しみ!!!
悲鳴嶼さんの修行早く見たすぎるし炭治郎に甘々な無一郎くんも見たいし笑笑笑笑ヤバすぎるね

なのフェ

みつりちゃんんんん

だいすきー♡♡♡
ほんとにほんとに留学たのしすぎたね!
なのの一生の思い出だ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る