ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
♡くらげちゃん♡へのコメント

きゅあみわ

2個失礼します

絵文字のおすすめは↓
てんし→ᜊ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ᜊ と うさぎ→‪(/* °×° *\)‬かな?!
けどよく使うのは→はーと→

きゅあみわ

前のブログのコメントがきれてるね

HoneyWorksのメイド⭐︎至上主義?!まって:( ;˙꒳˙;):最高なんだけど♡
みわも最近その曲知って招き猫って歌詞であっ新店の招き猫だ!って
思ってたの!!!嬉しいね♡♡

くらげちゃん声とのギャップも魅力的だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
くらげちゃんとみつりちゃんのぺあも好きだなー(っ ᐕ)╮=♡♡

ニーハイすんごく似合ってるし可愛い♡♡
実は初めてポイント使ったのみつリちゃんなんだけど
ほんとにみつりちゃんに使えて良かった✌️ありがとう♡
あとみみと‪ᕱ⑅ᕱ手首も可愛いね

मित्सुरी

みつりちゃん!!!!

賭ケグルイ知ってたんだ!!
昔1期だけ見てたんだよね!
また話せるネタ増えたかもね!!
みつりちゃんは幼可愛いのイメージがあるから何が似合うかまた話そうねぇ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る