ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
またもらえて嬉しい♡♡へのコメント

きゅあみわ

急に行ったのに気づいてくれて嬉しかったよー

ここ最近ずーーーとみつりちゃんにあいたい欲があったのに
会えなかったりして、今日いる!ってなって行ったら
おやつ中だったけどすぐ出てきてくれて、しかも!!
とっても可愛いカチューシャのれあれあで!
嬉しかったよ(>_<)
なんか振り返ったり思い出しちゃったりして
泣いちゃった(>︿<。)
あとみつりちゃんお姉ちゃんになったね♡
しっかりお姉ちゃんしてて凄いよ!
新人ちゃんはまずみつりちゃん呼んでるの気づいたかな?
それぐらい頼りにされてて優しくて頼れる存在なんだね(*ˊ˘ˋ*)
成長だねー
みつりちゃんお姉ちゃんしてる中
みわといる時は変わらず接してくれるの嬉しいよ(❁´ω`❁)
お姉ちゃん大変だと思うから息抜きとか誰かに
頼ることも大事だからね((* •̀ㅂ•́)و✧
みつりお姉ちゃん頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

ちょす

おつかれ

やったじゃんおめでと

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る