ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

またもらえて嬉しい♡♡

こんばんはー!♡♡





大須招き猫前店のみつりです!♡♡





昨日はおひさまでお給仕してました!:sunny:









なんと昨日!!




また素敵な素敵なプレゼントを頂いちゃいました:two_hearts:









じゃん!!:sparkles::sparkles:




りーみん紙幣25枚頂いちゃいました!!:two_hearts::two_hearts:




ご主人様から15枚と10枚のりーみん紙幣を頂けてとっても嬉しかったです!!:two_hearts::two_hearts:



りーみん紙幣頂けたときって本当に嬉しくてちょっと感極まるんですよね:sparkles::sparkles:




プレゼントしてくださったご主人様方本当にありがとうございました:two_hearts::two_hearts:








それから昨日はみつりをいつも応援してくださっているご主人様が、りおんちゃんのイベントがある際に販売された限定1個のマフラータオルを見せに持ってきてくださったのですが、


もう、めっっちゃかわいいタオルでびっくりしました!!:two_hearts::two_hearts:




あんなに素敵なかわいいタオルをゲットしてくれたのが本当に嬉しいです:two_hearts::two_hearts:



すっごい可愛くて私も欲しくなりました:two_hearts::two_hearts:



限定1個っていうのがまた悔しいところですね:pleading_face:











あと、いつもみつりを応援してくださっているお嬢様が久しぶりにみつりに会いに来てくれて、ブロマイドやチェキをゲットしてくれて本当に嬉しかったです:two_hearts:




中々会える時がないからこそ、こうして時間をつくって会いに来てくださるのがとっても嬉しかったです:two_hearts::two_hearts:



昨日は本当にとっても素敵な日になりました:two_hearts::two_hearts:



いつも応援してくださっているご主人様お嬢様、いっぱいみつりを支えてくださってありがとうございます:two_hearts:



また会える時があったらいっぱいお話してください:two_hearts:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:











なんか、もえのちゃんのかばんから3枚おしぼりでてきて、、、絶対使わないだろうに、いつか使うかもととっておいているらしい、、、




1枚もらいましたが、使い道がわからない、、




お給仕バッグにとりあえずしまっておきました。







いいね 38

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!