ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ちいかわな2人♡♡

こんばんはー!♡





大須招き猫前店のみつりです!♡










大好きなもえのちゃんとちいかわらーめんへ行きました!!♡♡





2人でちいかわらーめん大に挑戦しました!!



食べれるかなぁ、いけるかなぁっていろいろ2人で考えたけど、ちいかわらーめんのためにご飯我慢したし!ってことで、大へ挑戦してみました!!:sparkles::sparkles:





結果!食べ切れました!(完食)




めちゃめちゃ美味しかったです!!:two_hearts::two_hearts:


大好きなもえのちゃんとちいかわらーめん食べれたことが幸せで楽しかったです!!:two_hearts::two_hearts:





いろんなお話しながららーめん食べてるときに、らーめん注文したときにもらった特典が可愛くて、マジカルフォンのケースに挟もうと思って挟んだら、、





隙間から〝大″ 〝豚″の文字が、、、







この話はまたみつりともえのちゃんがお給仕かぶりーみんしたときにでも聞きに来てみてください笑笑



この話に関しては1日中喋れるくらいおもしろい話なので逆に話したいくらいみつりにとってお気に入りの話題です笑笑:joy::joy:





ちいかわらーめん食べていっぱいいろんなお話した後は2人でお茶でもするかぁということで、2件目のマックへ移動:sparkles:






満腹のお腹にさらにまだ入れようとしているみつりともえのちゃん笑笑:joy::joy:





マックでコーヒーとシェイクにマカロンをつまみながらいろんな話で盛り上がりました笑笑



もえのちゃんがコーヒー注文したとき、もえのちゃんってコーヒー飲めるんだってびっくりしました笑笑



なんか、ジュースとか飲んでそうなイメージが強かったので意外な一面を発見って感じでした笑笑




マックでも笑いが止まらず、時間が過ぎるのがとってもあっという間でした笑笑






今日はずっと楽しみだったちいかわらーめんをもえのちゃんと行けたし、いろんな楽しい会話ができてまたいっぱいかわいい楽しい時間を過ごせて幸せでした:two_hearts::two_hearts:







またもえのちゃんとおでかけしたいし、いっぱいまたお話したいと思うみつりでした:two_hearts::rabbit:








とん

:pig:






















































いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!