ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
昨日はいっぱいありがとっ♡へのコメント

飛翔鳳凰

初めまして

12日に初めましてした
ひしょうほうおうです。
ドーリードールでのお写真撮れなくて
ごめんね〜
機会があれば撮りましょ〜!

きゅあみわ

人生初お茶爆がみつりちゃんでとっても良かったしお写真とってもかわいかったよぉඉ_ඉ

この日すんごく会いたかったんだけど、どうしても用事があって(>_<)
行けなくって悔しかったんだけど、みつりちゃんキャスやってくれてඉ_ඉ
みわみつりちゃんのキャス過去3回逃しててかなりめんたるだったんだけど
今回見れてかなり運命感じてうれしかってこの場面をお写真にどうしても
収めたくてPayPayのやり方調べて、そしたら時間迫ってたんだけどなんとか
間に合ってほんとに良かった( ՞߹

チヒロ

天使?

天使、、、????( ; ; )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る