ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 昨日はいっぱいありがとっ♡

昨日はいっぱいありがとっ♡

こんにちはー!♡





大須招き猫前店の


みつりです!♡





昨日はみつりのひめのちゃんがおんぷちゃん授与式でした!:ribbon:



ドーリードールでユニットのお写真撮ってくれた方もいてとっても嬉しかったです!!:two_hearts::two_hearts:




そして!!



みつりとひめのちゃんのポーズが昨日決まりました!!






それがこちらですっ!!



ティアラポーズ



ドーリードールのポーズです!!



ちなみにティアラポーズになったきっかけもあるので、ぜひ聞きに来てほしいな:two_hearts:




ぜひ覚えて頂けたら嬉しいです!!


あと、ドーリードールでチェキやデジフォトをいっぱい撮りたいです!!✨




実はまだあんまりドーリードールでお写真を撮ったことないので、ダンフェスの間にいっぱい撮りたいです!!:two_hearts::two_hearts:


ダンフェスとっても楽しみにしてきたし、ひめのちゃんとユニットできることも嬉しいので、いっぱい撮っていきたいです:crown::two_hearts:



ぜひドーリードールを応援して頂けると嬉しいです!!:two_hearts::two_hearts:












そして!!昨日はみつりちゃんおひさまお給仕でした:sunny:



研修8日目のちはやちゃんと、何気に初めて一緒に撮るいおりちゃんと3人でぱしゃりーみんしました:sparkles:




ちはやちゃん初めて会ったけど、すっごいおもしろくて明るいメイドちゃんで一緒にいて楽しかったです!!:sparkles:






それから昨日はみつりのツイキャス配信を見に来てくださったご主人様お嬢様ありがとうございます!!:heartbeat::heartbeat:




いつもより多くコメントが来てくれてとっても嬉しかったし、お茶爆も頂けてとても感激でした!!:sob::sparkles:




みつりもご主人様お嬢様のおかげで配信大分慣れてきました笑





これからもっと楽しいツイキャス配信ができるように頑張ります!!:sparkles:



またぜひ見に来てくださると嬉しいです!!:two_hearts:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:











いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!