ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
今日もたのちぃかたへのコメント

きゅあみわ

はぁ(>_<)文が長いすぎるのかな

とてつもなく!!かわいかったよぉ
バブみ強くてもぉーーほんとにかわい
かった(つ﹏<。)
もちろん!!これからもずーーーと
応援するよ(*´︶`)
末永くよろしくね( ◜ω◝ )
みつりちゃんがいたからこそ!!
素敵なお誕生日入国になったよ(> <。)

きゅあみわ

きれちゃった(>_<)

ぎりぎり
届いてほんとに良かったよぉ
ティアラに、ねいる(うさぎ)も!
間に合ってほんとに良かった(>_<)
可愛いって言ってくれて嬉しかったし!
思い出に残せてほんとに良かった( *´꒳`*)
ねいるもうさぎでみつりちゃんぽくしたんだけど、
じかんわたわたいそがしかったから
またつけていくね(,,>᎑<,,)♡
みつりちゃんと顔合わせた瞬間に
テンション上がってくれて✩.*˚
ほんとにうれしかったよぉ(ᐡ. .ᐡ )
そしてそしてお団子ヘア‎

きゅあみわ

♡みつりばぶちゃ♡

ありがとうඉ_ඉ
みつりちゃんにお祝いしてもらって、
みつりちゃんが進めてくれて、
みつりちゃんがマイク持ってくれて、
みわはとっっっっても!!!!
嬉しかったし楽しいお誕生日入国が
できたよぉ(>_<)
もうねみつりちゃんがかわいすぎて
可愛い連呼だったね( т -т)
みわの応援してる子がみつりちゃんだから
みんなみつりちゃんがすきってよりも!
みつりちゃんがいい子でたくさん
お話しに来てくれて、はちゃめちゃに
可愛いからライブも♡チェキも♡
デジフォトも♡97%みつりちゃんなんだよ(˶' ᵕ ' ˶)
みつりちゃんのイメージがやっぱり!!
可愛いピンクだし!みわもピンクすきだし!
で通販で買って1日前の夜にぎりぎり
届いてほんとに良かったよぉ( ՞߹

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る