ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

今日もたのちぃかた

こんばんはー!♡








大須招き猫前店の



みつりです!♡







今日はおやつでお給仕しておりましたぁ!!




今日は久しぶりに会えたご主人様お嬢様がいたり、初めて会ったご主人様もいたりと、素敵な時間を過ごさせて頂きました!!





なんだか今日はご主人様お嬢様と一緒にわいわい楽しく過ごせれたなぁって思ってお国に帰ってからもすごい余韻に浸っております✨





今日は逆に楽しすぎてお給仕のときに自撮りを撮るのを忘れていました





だけど、こうやっていつも素敵な時間をプレゼントしてくださって、日頃からみつりをお姫様にしてくれて、本当にありがとうございます✨✨





明日は初めてのおつきさま:crescent_moon:お給仕なので、とても緊張しておりますが、初おつきさまを楽しんで頑張りたいなと思っております!!:muscle_tone1::sparkles:





本当に今日はとても楽しかったです:two_hearts::two_hearts:



また明日もいっぱい楽しみましょうねっ!!





みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:







♡コメント返し♡





♡みわちゃんへ♡





みわちゃん!!改めてお誕生日おめでとう!!:birthday::sparkles:




今日は素敵なお友達も一緒に連れて入国してくれて本当にありがとう!!:two_hearts::two_hearts:




お友達もたくさんみつりとお話してくれてみつりも楽しい時間が過ごせて本当に楽しかったよ♡♡



今日のみわちゃんのお洋服もプリンセスみたいでとっても可愛くて素敵だったよ!!:ribbon::two_hearts:



あと、かわいいチェキと、デジフォトもありがとう!!:two_hearts::two_hearts:



みわちゃんのお誕生日なのに、なんだかみつりが楽しくてはしゃいじゃっていたかもしれない笑




みわちゃんのお誕生日にみつりも一緒にいさせてもらえて最高に嬉しかったよ:two_hearts::two_hearts:



いつも本当にありがとう:heartbeat::heartbeat:



またこれからも一緒にいてもらえると嬉しいな:two_hearts::two_hearts:









♡飛翔鳳凰くんへ♡




ほうおうくん!!12日の時はお会いできてとっても嬉しかったです!!:sparkles::sparkles:


お話してみて、ほうおうくんとっても優しくて素敵なご主人様だなぁと思いました:sob::sparkles:



またぜひ機会があればドーリードールもよろしくお願いします!!:two_hearts::two_hearts:


またお時間できましたらまた遊びに来てもらえたらみつりちゃんはっぴーはっぴーはーっぴっ:two_hearts::two_hearts:






♡チヒロちゃんへ♡



神、、、????( ; ; )



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!