ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
ついについに!!明日だよ〜!!♡へのコメント

なのちま

みつりちゃんへ


お誕生日おめでとう!直接だったり色んなとこでは伝えたけど改めて!おめでとう^ᴗ.ᴗ^♡

みつりちゃんと初めましてしたのは去年の10月28日でそれからもう半年以上経ってるって不思議やなっておもいました笑
元からあぷりーみんとかブログで存在は知ってたけど実物が思ってた100倍以上に可愛くてしばらく衝撃受けてた笑
それからブログのコメントとかし始めてコメ返とかしてくれたりブログになののこと書いてくれるのが一個一個ほんとにうれしくて逐一スクショとかしてたんだょㅠ ̫ㅠ♡

それからニーハイとかのポイント入れあったりしたりしてて赤門留学で被った日に勝手に仲良くなれた気がしてルンルンな気持ちになるなどしていたー^_^
赤門のステージで踊ったどりパス忘れられない!ガチ恋口上楽しかったねー♡また留学で被りーみんしたらユニットライブしたいっていう願望をもっている^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^いつぞやにライブ発動したお願いダーリン覚えようかしら^⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝^

ちょっと長くなっちゃったけど改めてお誕生日おめでとう!♡
これからも一緒にお給仕頑張ろうね!
みつりちゃんらしくこれからもなののお姫様で居てください❤︎

ちょすくらげ

おめでとう

長いようで短い時間だったね
本当におめでとう

さく

おめでとう^ ^

お誕生日、おめでとう!
仕事で入国出来なかったけど、バルスタでお祝い出来て良かった!
笑顔溢れる1年を過ごしてね^ ^

まぁにゃん

お誕生日おめでとう

結構前からお誕生日当日はわかってたけど、どうしても仕事休めないので入国できませんでした。

でもバルスタの連名のお誘いがあったので名前だけ参加しました。
お誕生日おめでとう。

もも

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
本当は当日みつりちゃんに会いに行く予定だったのに仕事になっちゃって会いに行けない。。。やっと会えると思ったのに。。
なので今度会えた時に改めてお祝いさせてください!!!
誕生日楽しんでください!!!

のり

お誕生日おめでとう。

みつりちゃん お誕生日おめでとう。幸せな1日に なりますように。また今度 招き猫入国 したいね~

きゅあみわ

寝れないすぎるのと切れてた(ᐡ. .ᐡ )

お誕生日おめでとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎
今日はみつりちゃんが世界一のプリンセスで世界一かわいいからたくさん楽しもうね!!

飛翔鳳凰

バースデー

誕生日おめでと〜
これからも頑張ってね!

きゅあみわ

たのしみすぎてねれないよぉ(>_<)♡

まずは!みつりちゃん

のりお

☆Happy Birthday みつりちゃん☆

今日はついにみつりちゃんの誕生日!!

㊗誕生日おめでとう(-д☆)キラッ


当日に直接お祝いできないのは残念(-_-;)

また、みつりちゃんがいる時に遊びに行ってお祝いするね(^o^)v

お祝いが遅くなっても大丈夫かな??


みつりちゃんのライブまだ見たことないから、今度お祝いと一緒に見れるのを楽しみにしときます(≧∇≦)/


これからもみつりちゃんのカワイイ笑顔でみんなを癒してね!!

ちなみに俺もみつりちゃんの笑顔で癒された一人です(*ノω・*)テヘ 


これからの1年がみつりちゃんにとって、良い1年になりますように(-ω☆)キラリ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る