ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
ついについに!!明日だよ〜!!♡へのコメント

幸運なご主人様

明日は?

ご主人様明日は、しっかり準備を進めているので、楽しみにしていてね

のりお

ついに初コメだーー!!

ハイパー3回目のお給仕お疲れ様☆

「のぶお」じゃなくて「のりお」です(笑)


この間違い覚えてるかな??


まだハイパー3回目やのに、MCメッチャうまかったよΣ(゚Д゚)


しかも、ハイパータイムの3回目の時に、もしかしてと思ったらホンマに俺のところから来て笑っちゃったよ(笑)



デジフォトも2回も撮らさせてくれてありがとう(⌒▽⌒)

今回はライブ見れなかったけど、次はライブ発動させてねm(__)m


バースデー当日は行けないけど、バースデーイヴ&バースデー当日のお給仕は思いっきり楽しんで(^o^)v

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る