ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
みつり1周年だ(トンっ)♡へのコメント

きゅあみわ

1周年おめでとうでした(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

みつりちゃんがすんごくみんなに愛されて可愛がられてるのを
見れてとっっっても!
幸せな一年にみつりちゃんのおかげでなれたよ♡
今回はちゃんとしたお祝い出来なかったけどほんとに
みつりちゃんがいる間に会いに行けてライブもチェキもお写真も
撮れて見れて良かったよ( ߹꒳​߹ )
みつりちゃんおやつ15分ってほんとに足りなかったし
もっと休憩もしたかったし疲れちゃったよね(>_<)
タイミング間違えちゃって申し訳なかったよ、ごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )
けど、それと同時にすんごく嬉しかったよ(>︿<。)大切な
おやつの時間を削ってまでみわと一緒に過ごそうとしてくれて!
ほんとにありがとう(т-т)そしておめでとう!
これからもずーーーーーと大好きです!
これからも!よろしくね( ᵕ ᵕ̩̩ )

のりお

2度目の、いや3度目の

1周年おめでとう㊗


たくさんのご主人様、お嬢様からお祝いしてもらえて良かったね\(^o^)/



ティアラをつけたみつりちゃんホンマにカワイイ(*´▽`*)


これは誰が見てもプリンセスに見えるで(^o^)v


みつりちゃんは本物のプリンセスだーー!!!!



もえのちゃんとの姉妹でとってるポーズはもしかしてXで見た、矢場とんリスペクトポーズかな(笑)??



二人を見てると本物の姉妹に見えてきたのは、もしかして俺だけ(笑)



みつりちゃんも立派なお姉ちゃんになってるよ!!

お給仕はもちろん頑張ってるし、たくさんのご主人様お嬢様に楽しんでもらえるようにまわりもちゃんと見てるから、ホンマにスゴイΣ(゚Д゚)

招き猫ではちゃんとお姉ちゃんしてるから自信持ってもいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ありがとう大須店で見たみつりちゃんは招き猫店ではみられないちょっと?テンパってるところもあってカワイかったよ(*´▽`*)


そんなみつりちゃんはもえのちゃんの前では妹になってるかも(笑)



お給仕1年間お疲れ様!!

そして、これからもみんなのプリンセスとしてお給仕ガンバ(≧∇≦)/

これからも応援してるよ(*^▽^*)

けんけん

おめでとう

1周年おめでとう!!
長居出来なくてごめんね。
みつりちゃんが嬉しそうでよかったです。
これからも頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る