ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ みつり1周年だ(トンっ)♡

みつり1周年だ(トンっ)♡

こんばんはー!!♡

 

 

 

 

大須招き猫前店の

みつりですっ!!♡

 

 

 

 

 

今日は!!

 

みつり!!

 

メイドちゃんになって1周年を迎えましたー!!✨✨

 

 

 

今日は平日の暑い中、たくさんのご主人様、お嬢様がみつりをお祝いしにきてくださり、本当にありがとうございます!!:heartbeat::heartbeat:

 

 

 

お給仕に行く前の朝、メイクをしながら「今日であれから一年かぁ、、、はやいなぁ」って考えながら準備していました笑笑

 

 

 

1年前の今日、ありがとう大須店から始まった研修、期待20%、不安80%の気持ちでお給仕を初めました笑笑

 

 

研修初日は、にゃんちゃんとかいりちゃんがいて、2人ともみつりにたくさん優しくしてくれて、いっぱい教えてくれて、本当に素敵なおねぇちゃんたちで嬉しかったです:sparkles::sparkles:

 

 

お給仕初日はめいどりーみんにライブがあることを知らなくて、ライブが始まるってアナウンス聞いたとき「えっ⁈ライブ⁈」ってなってました笑笑

 

タンバリンを持たされ、どうやって叩いたらいいかもわからず、とりあえずタンバリンを叩いていました笑笑

 

ライブが終わったあと、ご主人様とお嬢様2人に、初日でよく頑張った!って褒めて頂けたことを今でもはっきり覚えています笑笑

 

夢の国ワードもわからず、メイドちゃん同士の会話を頑張って理解しようといっぱい夢の国ワードの意味を考えていました笑笑

 

 

あんなにわからないことばかりで、不安しかなかったときから1年たちました:sparkles:

 

 

 

1年たって、みつりはちゃんとおねぇちゃんになれてるかな?笑笑

 

 

あたふたしているのは相変わらずなので、あんまり変わってないかもしれない笑笑

 

あとよく忘れっぽいところも変わってないかも笑笑

↑(そこはせめて変われ)

 

 

 

1年たった今日、たくさんのご主人様お嬢様から1周年おめでとうって言ってもらえて今日まで頑張ってきてよかったと思っています:sparkles:

 

 

 

こんなみつりをいつもいつも応援してくださり、本当にありがとうございます!!:sob::sparkles:

 

 

 

長々となってしまいましたが、本題の今日のお礼をさせて頂きます!!:two_hearts::two_hearts:

 

 

 

かわいいお祝いプレートやしゅわぽん!!あともえのちゃんとのユニットライブやみつりのライブも!!:heartbeat:

 

今日は盛りだくさんなお祝いをしていただけてとっても楽しかったし幸せでした!!:heartbeat::heartbeat:

 

 

今日は特にサプライズが多くて、本当に直前までプレートやしゅわぽんがあることをまったく知らなくて、出す直前に「えっ⁈うそ⁈」って知ることが多かったです!!

 

みんなサプライズうまいんだからぁぁぁぁ:star::star:

 

プレートにはもえのちゃんとご主人様の連盟でメッセージが書いてあってすごい嬉しかったです♪♪

 

しゅわぽんもみつりを意識したピンク色のしゅわしゅわをご用意してくださったと聞いてすごい嬉しい気持ちになりました:heartbeat::heartbeat:

 

もえのちゃんとのユニットライブは急遽今日覚えたきゅるりんってしてみて:musical_note:を踊りました:heartbeat::heartbeat:

 

 

もえのちゃんと一緒に頑張って踊ったけど間奏部分忘れちゃっておもしろかったなぁ:sparkles::sparkles:

 

こういうことをさせてくれるご主人様がいることに感謝です:sparkles::sparkles:

 

中々できる機会がないのですごい楽しかったです!!:heartbeat:

 

他にも、忙しい中頑張ってかけつけてくださったお嬢様もいて、ライブとお写真をたくさんご注文してくださったのを見て、改めて応援の熱を感じられて嬉しかったです!!:heartbeat::heartbeat:

 

 

みなさん素敵なサプライズなお祝いをありがとうございます!!:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

みつりちゃんでしたトンっ:pig2::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!