ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
ネームプレートが可愛くて仕方ない♡へのコメント

きゅあみわ

うううඉ_ඉうれしいよぉ( ߹꒳​߹ )

めいどりーみんがプレゼントが出来るものがほんとに限られてて
数少なくて、お出かけとかインスタとかtiktok見てる時に
あーこれ絶対みつりちゃん似合うなーって見てる服とか
アクセサリーってたくっさんあってプレゼントしたいのに
出来ないからほんとに満足じゃないけど自分の中では納得
出来てないけどそんな中みつりちゃんがプレートありがとうの
ブログだけじゃなくて少し経ってからもちゃんとつけてくれたり
こうゆうブログだしてくれると少しは報われるというかーなの!
↑激重?というか真剣というかの話しすぎたけど(>_<)
だからほんとにうれしいこちらこそありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )

のりお

うさちゃんネームプレート!!

ネームプレートのお知らせが来たときに、これはみつりちゃん絶対に欲しいやつやって思ったで(^o^)v


なんと、ネームプレートにうさぎちゃんがいる!!

ゆきうさぎ王国のプリンセスとしては絶対にGETしたいしね☆


でも、みつりちゃんを応援してるご主人様・お嬢様のみんながいてよかったね!!

俺もネームプレートGETに少しでもお手伝いできて良かった(*^▽^*)


みつりちゃんがホンマに気に入ってくれて嬉しいで(^o^)



また、ネームプレートをつけてお給仕してるみつりちゃんの見に行くね(-д☆)キラッ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る