ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ ネームプレートが可愛くて仕方ない♡

ネームプレートが可愛くて仕方ない♡

こんばんはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡




急にブログでどうしても言いたいことがあって書いてます笑



タイトルにもあるんだけど、



ご主人様お嬢様からプレゼントしてもらったネームプレートが可愛すぎて、正直ずっとお国でネームプレートを眺めています:star2:



今日はお給仕おやすみだったからお国のお城で制服をキレイキレイしているのですが、


キレイキレイする前に一緒に洗っちゃ大変だと思って、ネームプレートを外したんだけど、、


やっぱり改めて手にとってみると本当にかわいいネームプレートだなぁって思って♡♡


キレイキレイを待っている間ずっと眺めていました:star2:


このネームプレートをお給仕中につけているとき、めいどりーみんに初めてご入国された方へ自己紹介するときによくネームプレートを見せながらしています:heartbeat:


このネームプレートがあると、プレゼントしてくださったご主人様お嬢様のことが思い浮かんで、すごい嬉しい気持ちです:heartbeat::heartbeat:



改めてネームプレートをプレゼントしてくださってありがとうございます!!:heartbeat::heartbeat:



大切なポイントをみつりにわけわけしてくださってとても嬉しいです:heartbeat::heartbeat:



明日のおひさまでもネームプレートをつけてお給仕頑張ります:star2:



みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!