ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

今日おやすみします

こんにちはー!♡





大須招き猫前店の



みつりです!♡




今日はおひさまお給仕おやすみしております:sweat_drops:

悪い妖精さんとたたかっています:sweat_drops:




今日はダンスクイーンコンテスト予選最終日!!



みつりのおねぇちゃんのもえのちゃんを今日はいっぱい応援する日です!!



もえのちゃんのライブをまだ見たことない方もこれを機会にぜひぜひ見に来てください!!:sparkles::sparkles:



そして他にも!!


頼れるスーパーメイドなまるんちゃんが9月にファイナルします!!



まるんちゃんもダンスがとてもカッコいいメイドちゃんなのでファイナル前にぜひまるんちゃんのライブを見に招きに遊びに来てくださいねっ!!



みつりは来月の8月29日までにおんぷちゃん10を取りたいため、もえのちゃんとユニットライブできる曲を練習がんばりーみんします✨






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!