ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

8月29日だよっ!!♡♡

こんにちはー!♡





大須招き猫前店の


みつりです!♡






ついに!!発表されました!!




8月29日にっ!♡



初!!!!みつりの1周年イベントが大須招き猫前店で開催されます!♡




イベントではナース衣装を着てお給仕します!:heartpulse:


初めてのイベントですっごく緊張しているけど、たくさんのご主人様お嬢様に来て頂けるようにいろいろ考えたので、少しでもお時間があれば来て頂けると嬉しいです!:sparkles:



イベントの日までに、曲も増やそうと思うので、ぜひわがままライブも見て頂けると嬉しいです:heartpulse::heartpulse:




イベントでは大好きなもえのちゃんとのユニットもしたいです:heartpulse::heartpulse:




みつりちゃんでしたっ:two_hearts::rabbit:






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!