ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
8月29日だよっ!!♡♡へのコメント

きゅあみわ

ねぇー待って(>_<)リーナベルのみつりちゃんかわいすぎて(;;)

ディズニー行った時のなのー?みわも大好きなの!
ディズニー(>_<)とっっっっってもかわいいみつりちゃん
共有ありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )このお写真で頑張れるよぉ(ᯅ̈)و
初めてのイベントだもんね!すんごく楽しみだぁ( ; ; )
開凸からの大須でお買い物からのみつりちゃんの
おやつの終わるタイミング←公式Twitterがみつりちゃんの
スケジュール公開とかおしえてくらることをねがう( ᵕ ᵕ̩̩ )
でまた入国とかしたいなーの気持ちჱ̒^_ ̫ _^

のりお

真実はいつも…ひとつ!!!

みつりちゃんがブログで書いていた8月29日の意味が…!!

まさかのみつりちゃん1周年単独イベントとはΣ(゚Д゚)

これは予想できなかった(@_@;)

みつりちゃん初の単独イベント!!

しかもみつりちゃんの衣装がハピネスからナースに変わるとはΣ(゚Д゚)

癒し系のみつりちゃんなら似合う事間違いなし(*^^*)



ブログの写真はもしかして、ディズニーシーでのリーナベルとの写真かな??

この写真メチャカワイイ(*´▽`*)



1周年イベントまでまだ時間はあるけど、頑張り過ぎて体調には気をつけてね!!

みつりちゃんは頑張り屋さんやからね(^^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る