ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
あと10日だよっ!!♡みんなしゅうごー!♡へのコメント

きゅあみわ

デコチェキの天才なのでは?!

さすがにNEWkawaii(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)だよぉ♡♡
お昼ぐらいに入国予定だったけど朝から並んじゃおの気持ち♡♡
みつりちゃんのデコチェキ目当てに(◜ᴗ◝ )
さすがにセンス大爆発でらぶち( ु ›ω‹ ) ु♡
たのしみすぎるよぉ꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱

フードファイター

フードファイターです

みつりさんのブログ見ましたよ。僕からのオススメですがドラゴンボール見て欲しいなぁって気持ちがあります。僕ドラゴンボール好きなのでぜひ見て欲しいです。興味ないかもしれないですが。

フードファイター

フードファイターです。

なかなかめいどりーみんに行けなくてすみませんね。みつりさんとかすみぃさんに会うと嬉しい気持ちになります

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る