ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ あと10日だよっ!!♡みんなしゅうごー!♡

あと10日だよっ!!♡みんなしゅうごー!♡

こんにちはー!♡





大須招き猫前店のみつりですっ!♡





みつりの1周年イベントまであと10日になりました〜!!




いきます宣言をしていただけるとラミカをプレゼントしちゃいます!!


みなさんいっぱいいきます宣言してほしいのですっ!






ちなみにみつりちゃん、イベントに向けてなんと、



髪をバッサリ20センチカットしちゃいましたー!!



実はみつりちゃんこんなに髪を短くするの5年ぶりですっ


メイドちゃんになって1年たったし、イベントも開催するし!!って思い、NEWかわいいみつりになっちゃおう!!ってことで思い切りました



髪の色も前回より暗くしてさらに大人っぽく、、ちょっとはおねぇちゃんらしくなったかな?



イベント前にまたマジチェンする予定です


イベントが超楽しみなのでマジチェンばっかりしちゃう笑笑




そしてそして!




なんとっ!!



デコチェキが完成しましたぁ!!



今回は黒ナース♡なので、黒をメインに大好きなピンクと紫でお絵描きしてみましたっ!!


実はデコチェキめっちゃこだわって書いたので完成するまで6時間かかりました



だけど初めてのイベントだし、ゲットしてもらうなら必ず可愛くて凝っているデザインにしたいっ!!って思い頑張って書きました


デコチェキは3枚だけなので、早めにゲットして頂けると嬉しいですっ:thumbsup_tone1::star2:





みんなみつりのイベント遊びに来てねっ:two_hearts:


みつりみんなのこと楽しみに待ってるよっ:two_hearts:



トンっ:pig::two_hearts:


みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!