ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

あと9日!!♡


みつりちゃんの1周年ナースイベントまであと9日!!♡




いきます宣言をしてご入国してくださると嬉しいです!!

いきます宣言でかわいいラミカもゲットできちゃうのでぜひゲットして欲しいなぁのきもち!!



ラミカのデザインもみつりが考えたデザインになっているので、楽しみにしててほしいです!:pleading_face::star2:





そしてっ!!


今日は!!


もえのちゃんのグッドラックパーティーが招き猫前店で開催されます!!



ダンスクイーンにむけて気合い満タンなもえのちゃんのかわいいライブをいっぱいみて楽しんで幸せになっちゃってください!!:two_hearts::two_hearts:





♡もえのちゃんグッドラックパーティー



♡みつりイベントまであと9日!!





みんな招きに遊びに来てねー!!




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:











いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!