ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ あと8日ー!!♡わーきんちょー!!

あと8日ー!!♡わーきんちょー!!

みつりちゃんの1周年イベントまであと8日になりました!!





いきます宣言をしてぜひ特典のラミカをゲットしてほしいのです!!






みつりはイベント前に気合いを入れるためにネイルに行こうと思ってるのですが、どういうデザインにするかをめっちゃ迷っています




黒ナース衣装なので黒のネイルにしようか、もしくはシンプルに白色でいくか、、



イベント前にとこトンっ!!


かわいいみつりでいるために、おしゃれに気合いが入っております!!



イベント当日はいーっぱいお祝いしてもらいたいなっていう気持ちなので、たくさんのお祝いお待ちしておりますっ!!:two_hearts::two_hearts:



今日もダンスの練習をして、イベントでおんぷちゃんプリンセスをとりたいなーの気持ち!!:star2:


みつりまだ一度もおんぷちゃんとフィーバープリンセスになれてないのでイベント当日は叶えたい!!


今日も練習に頑張って励みます!!:star2:





みつりちゃんでしたっ:two_hearts::rabbit:











ピザって、、今更ながらおいしいねっ:star2:


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!