ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ あと7日ー!!♡わわわーっ!!

あと7日ー!!♡わわわーっ!!

みつりちゃん1周年イベントまであと7日!!



いきます宣言を忘れずにご入国してくださるて嬉しいです!!


いきます宣言の特典のラミカをぜひゲットして欲しいのです!!





最近みつりちゃん、ブログのコメントさんを読んでいてたくさんのご主人様お嬢様がみつりちゃんのイベント楽しみにしていてくれてるんだなって思ってすごい嬉しかったです:two_hearts::two_hearts:



コメントさんとかで楽しみな気持ち伝えてもらうのすごい嬉しいのでたくさん書いてくれたら嬉しいですっ!!:heartbeat::heartbeat:



ちなみに今日のみつりちゃんはお菓子をちゃんと食べずに、しっかりご飯と野菜を食べております:star2:



イベントまでに少しでもスリムになりたいトンっ:pig:




もっともっと気合い入れるので楽しみにイベントきてねーっ!!:two_hearts::two_hearts:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!