ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

撮影いてきたよっ!♡

外が暑くて溶けたみつりです:smiling_face_with_tear::v_tone1:





今日は29日にあるみつり1周年イベント♡の撮影にいってきたよっ!♡





初めてナース衣装というのを着てみました:star2:


衣装はイベントが近くなってきたら少しずつみせていこうかなって思ってるからもうちょっと楽しみにしててねっ!:heartbeat::heartbeat:


イベント衣装実はいろいろ悩んでいて


最初は絶対ピンクのかわいいのがいいなっ!:heartpulse::heartpulse:


って思ってたんだけど、、


みつりといえばピンクのイメージっていうのが強いかなって思ったんです!


だけど、初めてのイベントだし、"いつものみつり"


じゃなくて、"新しいみつり"みたいな感じで、大人っぽい黒色衣装にしました!:heartbeat::heartbeat:


撮影するときに初めて着てみたんだけど、似合ってるはず!!笑



イベント当日はこの衣装でお給仕するのでぜひ楽しみにしててほしいなっ!:heartbeat::heartbeat:


他にもグッズのデザインも可愛いナースっぽいデザインになっているのでぜひお迎えしてほしいです!:star2:



あとそれからイベントに向けてちょっとマジチェンしようとも思っているので、マジチェンしたらまたブログにあげますねっ:star2::star2:



初めてのイベントめっちゃ楽しみにしているのでぜひ少しでも会いに来てもらえると嬉しいですっ:heartpulse::heartpulse:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit::pig:







大好きなおねぇちゃまとスガキヤを食べたよっ!

:pig::two_hearts:


いっぱい爆笑しながら食べたのいい思い出:star2:


つぎは冷やし中華やねっ:star2::v_tone1:




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!