ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

1周年にむけて♡

こんにちはー!♡




大須招き猫前店の


みつりです!♡





明日はおひさま:sunny:でお給仕しています♡




名古屋はめっちゃ暑いけど、いっぱいお水飲んで熱中症対策してくださいねっ!♡




みつりは今月の29日に向けてダンスの練習をしていますっ!♡




わがままライブをいっぱい発動してもらえるように!♡



覚えるのはゆっくりだけど、覚えたらはやいのがみつりですっ!:star2:



イベント当日も暑いかもしれないけど、開国から閉国までたくさんのご主人様お嬢様に会えたら嬉しいですっ!:heartbeat::heartbeat:





明日も暑いので大事なお水・ひんやりするやつ・冷えピタは忘れずにおでかけしてくださいねっ!




みつりちゃんでしたっ:two_hearts::rabbit:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!