ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
今日は絶対招きにしゅーごー!♡へのコメント

きゅあみわ

お写真ありがとう

最後のお写真で疲れが吹っ飛んだよ‎꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱
ありがとうඉ́ ̫ ඉ̀
みつりちゃんがたくさんの人に良くして貰えててとっても
幸せ勝手に感じてる(;ᴗ;)
1周年みつりちゃんが、どんなことたくさんしてもらったか
知りたいから最後までいたかったよ( ; ; )

りーみん

初入国最高でした!!

みつりちゃんこんにちは!
16日初入国させていただきました!!

仕草、お給仕、ライブ、全部可愛かったよー!
みつりちゃんのおかげですごく楽しい時間だったよ!
ライブ中ずっとこっちに視線向けてくれながらパフォーマンスしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、みつりちゃんが可愛いすぎて卒倒しそうだった笑笑

まだまだ知らない事ばかりだけど、イベントとかも参加してみたいし、なかなか夢の国に行く事が出来ない時の方が多いかもしれないけど、時間がある時は絶対みつりちゃんに会いに行く!!!

夢の国の前で声かけてくれたのがみつりちゃんでよかった!
みつりちゃんに一目惚れだよー!!!これからも応援するね!!

昨日はありがとうー!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る