ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 今日は絶対招きにしゅーごー!♡

今日は絶対招きにしゅーごー!♡

こんにちは〜!♡



招きのふわふわ担当♡


みつりです!♡



昨日はおひさまでお給仕させて頂きました:sunny:


初めてお会いしたご主人様からライブを発動して頂いたり、りーみん紙幣ももらえたり♡



祝日ということもあって、

たくさんのかわいい王子様、お姫様もご入国してくださり、いーっぱい癒されました♡




♡たくさんの素敵なご主人様お嬢様のご入国♡

本当にありがとうございました:star2:






そしてそして!!



なんとっ!!



今日の招きは!!



みるきぃちゃん♡らんらんちゃん♡

1周年イベントが開催されます♡




たくさんのかわいい限定グッズ

2人のかわいいピンク衣装もみれちゃいます!♡


みるきぃちゃんのかわいいライブ

ユニットライブなんかもおすすめです!♡


明日は招きに遊びに行くといいこといっぱいあるので

みんなで2人のイベントを

盛り上げまくっちゃいましょう!!♡





みつりもお国からだけど、2人が

その日1番の

かわいいプリンセスでいられますようにっ♡


いーっぱい応援してるよっ!♡





みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!