ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ゲットしたい!!♡

ブログを今日頑張って

2個かいている

みつりです!♡



S+で発表されたメイドちゃん進化

みんなもチェックしてくれたかな?♡




今回もめっちゃかわいいネームバッジさんで

みつりはやくもゲットしたい気持ちです!!♡



みつりは

小悪魔はぁと♡がゲットしたい!!







前回のメイドちゃん進化で、

とっても頼もしいご主人様お嬢様のおかげで

なんとっ!!


メイドちゃん進化の期間

始まって6分で!!

みつりのネームバッジをプレゼント成立にして頂きました!!♡




このときの感動が今でも忘れられない:sob::sparkles:



初めて達成したとき

めっちゃ嬉しくて嬉しくて♡

幸せな気持ちでした♡



このときに頂いたネームバッジは

ご主人様お嬢様からの

メイド1周年のお祝い♡

という形でプレゼントして頂いたこと

ずっと覚えています!!♡



お給仕のときは、いつもしっかり身につけて、

初めてのご主人様お嬢様にご挨拶をさせて頂くときに

ネームバッジを見せたり、

みつりのお給仕の心の支えにしたりなど、

ネームバッジがみつりの宝物になりました♡





今回のネームバッジもゲットして、ご主人様お嬢様との

宝物を増やしていきたいです!!♡




とっても貴重なポイントさんをみつりにわけわけしてくださると嬉しいです!!





またわがままいっぱい言って

ご主人様お嬢様に頼ってるみつりだけど、

また一緒にプレゼント成立したときの嬉しさ分かち合いたいです:sob::sparkles:




貴重なポイントさんですが、わけわけしてくださる

ご主人様お嬢様お待ちしております!!




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:









いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!