ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ みつりのわがままいいかな?♡

みつりのわがままいいかな?♡

みんなぁ!!


みつりだよ!!♡






今日はついに!!




限定ネームプレートが

プレゼントできちゃう期間が

始まります!!♡




みつりは小悪魔はぁと♡を

ゲットしたいです!!




ハロウィン限定デザインのネームプレートを

まだ持っていないので

みつりにもポイントわけわけしてくださると

嬉しいですっ!!:sob::sparkles:




ハロウィンのかわいいネームプレートを招きのみんなで

おそろっちにしてみたい:sparkles:




今日の10時からネームプレートプレゼントの期間が始まります!!♡



みんなの力を貸してほしいですっ!!



プレゼント成立できますようにっ:star2:



寝る前にお願いごとして寝るうさぎです:star2:



みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!