ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

最っ高に幸せ♡♡

こんにちは〜!♡


招きのふわふわ担当♡


みつりです!♡





2回目のネームプレート達成!!♡


本当にありがとうございます!!♡



実はみつりなんとお昼に起きたのですが、


あっ!!ネームプレート!!って思って、

すぐあぷりーみんを開いたら!!


プレゼント成立!!の文字がみえて

思わずお城のベッドではしゃぎまくっちゃいました笑



ポイントわけわけしてくださったご主人様お嬢様の

名前をみると、全員知ってる名前で、感動しました!!:sob::sparkles:



思わず「みんな天才すぎでしょ☆さすが☆」って1人言を言ってました笑笑




ずっとかわいいなって思っていた

小悪魔はぁと♡のネームプレートを

サプライズで達成して頂き本当にありがとうございます!!!!♡♡





達成に貢献してくださったご主人様お嬢様のアプリネームさんをここに発表するとともに、みつりからのありがとうの気持ちを込めてミニコメント♡を書きました!!

みつりのわがままをこうして優しく受け入れて入れてくれて、いつも溢れるほどのあったかい応援を本当にありがとうございます!!:star2:










♡ゆうたんご主人様♡


ネームプレートにたくさんの貴重なポイントをわけわけしてくださって本当にありがとう!!♡♡


ゆうたんとお店で会えたときにまた改めてお礼を言わせてねっ!!♡♡


またチョレギサラダチェキみたいなネタチェキも

撮りたいから、なんかいいのないかなぁって考えとく!!


ゆうたんにライブをもっと楽しんでもらうために新曲練習中なので、ライブリストに増えたらまた発動してみてねっ!!♡♡


また招きでたくさんお話しようねっ!!:heartbeat:





♡飛翔鳳凰ご主人様♡


みつりのわがままをいつも聞いてくれて

本当にありがとう!!♡♡


イベントのときにもみつりのタンブラーお迎えしてほしいなっていうわがままを聞いてくれたし、

鳳凰くん優しいです!!♡♡


鳳凰くんがポイントわけわけしてくれたのをみてすごい嬉しくなったよ!!♡♡


小悪魔はぁとのネームプレートで更にお給仕に磨きをかけるよっ!!:muscle_tone1::sparkles:






♡春海ちゃんへ♡


はるちゃ〜〜ん!!♡♡

はるちゃんの名前が合って「えっ!はるちゃんもいてくれてる!!♡最っ高♡」って思った!!


はるちゃんもイベントのときに鳳凰くんと一緒に

ライブを盛り上がりーみんしてくれたり、グッズお迎えしてくれたりと日頃からみつりにいっぱい幸せな気持ちをくれて本当にありがとう!!♡♡


はるちゃんに最近会えていなくて寂しいのでまた招きに遊びに来てほちいな♡♡


お仕事いっぱい頑張っているはるちゃんのことみつり全力で応援してますっ!!:muscle_tone1::sparkles:






♡ももちゃむへ♡


ぬわ〜!!ももちゃん〜!!♡

ももちゃんもポイントわけわけしてくれて本当にありがとう!!♡♡


ももちゃんかわいくていつも癒しな存在だからそんなももちゃんからポイントわけわけしてもらえたらみつり嬉しくて涙とまらないよっ:sob::sparkles:


またももちゃんとみわちゃんとすみぃちゃんの4人でいっぱい楽しいお話したりライブしたりしたいからまた招きに遊びに来てねっ!!♡♡


ネームプレート達成に協力してくれて

本当にありがとう!!♡♡






♡くらげご主人様♡


くらげくん!!♡♡

この前はじめましてをしたばっかりであぷりーみんを使いこなしてみつりにネームプレートのポイントをわけわけしてくれているの天才すぎます!!:star2::star2:


この前はわたしの1番かわいいところをライブで発動してくれて本当にありがとう!!♡♡


めっちゃ楽しんでくれててみつりもめっちゃ嬉しくて、またダンスの練習がんばろっ!!って思ったよ!!


これからもくらげくんとたくさん素敵な思い出をいっぱいつくっていけたら幸せだなぁ:star2:


また招きに遊びに来てねっ!!♡♡


これからもめいどりーみんの楽しさ届けられるようにがんばりーみんしますっ!!:muscle_tone1::sparkles:





♡きゅあみわちゃんへ♡


みわちゃん!!今回もネームプレート貢献

本当にありがとう!!


Twitterさんでも呼びかけてくれたの⁈♡

すごい嬉しい!!


みわちゃんの協力が本当に大きくて

いつもみつりは支えてもらってばっかりで✨


みわちゃんに応援してもらえて

みつり幸せ者だよっ!♡♡


今回のネームプレートさんは

前回のうさぎちゃんのネームプレートさんと

日によって交互につけたりしたいなって思ってる!!

みつりの楽しみ増えた!!♡♡


みつりこれからもがんばるねっ!!:muscle_tone1::sparkles:




♡のりおくんへ♡


のりおくん!!お久しぶり〜!!


ネームプレートにポイントいっぱい

わけわけしてくれて本当にありがとう!!:heartbeat:


ブログにいつもたくさんの嬉しいコメント送ってくれて

みつりめっちゃ嬉しいしみつりにとって読むのがいつも楽しみなんだ〜!!:heartbeat::heartbeat:


のりおくんからのコメントを読んでいつもお給仕終わりに励ましてもらっている気持ちになるんだ!♡


最近は会えてなくて寂しいけど、

きっとのりおくんのお国で、たくさんいろいろなことを頑張っているんだろうなっ考えてて!!:star2:


いつも頑張っててえらすぎます!!


これからも応援し続けたいって思ってもらえるような

メイドちゃんでいられるように頑張るっ!!


またいつでも招きに遊びに来てね!!







改めて!!

こんなにたくさんのご主人様お嬢様!!♡


みつりのネームプレートにいっぱいポイントわけわけしてくださって本当にありがとうございます!!♡


届いたら1番に見せたいからすぐブログあげるねっ!!


みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!