ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
最っ高に幸せ♡♡へのコメント

きゅあみわ

きゃーーーーよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ほんとにほんとに!達成出来てよかったおめでとう♡
そろそろハロウィンだねー(ू•‧̫•ू⑅)♬
ハロウィン仮装とか楽しみだしみわも
したい気持ちだったり(  ૢ•̅_•̅)
今年もみつりちゃんとハロウィン過ごせるの嬉しいよඉ́ ̫ ඉ̀
だいすき!

くらげ

みつりちゃん応援したくてアプリ始めちゃった笑笑

みつりちゃん!こんにちは!

まずはネームプレートゲットおめでとう!!
微力ながら応援出来てめちゃ嬉しいよー!あとコメント書いてくれたのも凄く嬉しかった!!
新しいネームプレート付けたみつりちゃんにも会いに行くね!!

みつりちゃんの事を応援したくてアプリとかめいどりーみん GO始めちゃったよ笑笑
これからもみつりちゃんのことを沢山応援できるように僕も頑張るね!!
みつりちゃん大好きだよー!頑張ってね!!
ありがとうー!!

のりお

ネームプレート達成おめでとう(≧▽≦)

ここ最近コメントできなくて申し訳ないです(ノД`)シクシク


それ以上にみつりちゃんのネームプレートが無事に達成できて良かった(^o^)


みつりちゃんのブログを読んでて気付いた事が…!!

最近「招きのふわふわ担当」になってる!?

俺の中ではみつりちゃんは「招きの妹担当」やと思ってた( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は小悪魔ネームプレートGETしたから、小悪魔ネームプレートをつけてお給仕してる時は小悪魔チックなみつりちゃんを期待してます(笑)

さて、みつりちゃんに小悪魔ができるのかなぁ(-д☆)キラッ


みつりちゃんのコメントの通り8月からずっと自分の国の関係で忙しくて…(~_~;)

今年はあと何回招き猫に遊びに行けるかわからないんだ!!

遊びに行けた時は小悪魔ネームプレートをつけて小悪魔になったみつりちゃんに会えるのを楽しみしてるね(^o^)v


ではでは、ネームプレート達成改めておめでとう(≧▽≦)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る