ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ きょうおひさまだよっ!♡

きょうおひさまだよっ!♡

こんばんは〜!♡



招きのふわふわ担当&みんなの妹


みつりです!♡







今日はみつりおひさま☀️

お給仕しております!♡






今日は髪を短くしてから初めての

ツインテール!♡




今日は黒のふわふわシュシュも

初めてつけてみたんだけどどうかな?



あと!!


今日みんなからポイントさんで

プレゼントしてもらった白リボンもつけたよっ!!



実は言ってなかったけど白リボンずっとゲットしたいなって思ってたからすごい嬉しい!!


めっちゃ白リボンかわちい!!:ribbon::two_hearts:



今日はりーみん紙幣を

2回目ましてのご主人様から

頂いちゃったりライブもいっぱい発動してもらったり!♡♡♡♡



みんなからもらった白リボンつけてたから

いいこといっぱい起こってるのかも!:heartbeat:





今日もみんな招きに遊びに来てくれて

ありがとう:heartbeat::heartbeat:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!